ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11








10円で行けるグアム旅行!


たった10円でグアムに行けるなんて嘘のような話ですが、決して不可能ではないんです。


どうすれば可能か。


それは・・・


げん玉に登録してキャンペーンに応募すること!





現在ポイントでGETキャンペーンを開催中なのですが、その中にグアム ペア2泊3日の旅があるんです!


応募に必要なのは100ポイント。つまり、10円です。


当たれば10円でグアム旅行に行けちゃうんです!


他にも10ポイントでipodや好きなゲーム機1台などに応募できますから、ポイントを貯めてどんどん応募しちゃいましょう♪


げん玉



応募総数が一定数を超えると受付が終了しますので、急いだ方がいいかもしれませんよv








今日は天気が良くて暖かいから布団を干したかったんだけど、朝から鼻がむずむずするのでやめました。
きっと今日辺り花粉がたくさん飛んでる・・・
でも、布団干すのやめても窓を開けたら意味ないですよね。
窓締め切ってると空気がこもっていやだから、つい開けちゃいます。
空気清浄機が頑張ってくれるといいな♪
コメント
この記事へのコメント
そっか!花粉症の方はお布団干すのも花粉がついちゃうんですね!!

私も今日お天気が良かったのでお布団を干しました。
でもね、ものすごく大変なんですよ~。
普通に歩くのも大変なのに布団を持って歩くって!!><

2007/02/21(水) 14:08 | URL | renge #-[ 編集]
花粉の飛ぶ時期は旦那の布団だけ布団乾燥機を使ってます^^
2007/02/21(水) 14:17 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは。
お布団にも花粉がついてしまうんですね。
外出した時の上着なんかも注意ですね♪

子供の怪我ですが、やはり食事なんかが傷にかかってしまうので
今は一口食べるごとにタオルで拭いてあげてます。

次は抜糸がまっているので、またおお泣きしそうな予感です。
2007/02/21(水) 15:13 | URL | 星空の海 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪

どらきちさんはグァム旅行?
当たったら最高だね♪

おいらは100Pなげうって、しょこたんDVD・・・
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!です(*- -)(*_ _)ペコリ

花粉症キツイらしいですね~~~
今年はもうピークだとか・・・

おいらは何故か初夏に毎年くるんだよね^^;
杉ではないみたいです(笑)

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
2007/02/21(水) 16:39 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちわ(^o^)丿
ミスターも応募済みです♪
旅行とショコタンにしてみました。
当たる気はしないけど、応募しないと当たらないし。。。
10円ですからね!
花粉の時期なくなるといいですよね(^_-)
ポッチリ♪
2007/02/21(水) 18:06 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんにちは。
どらきちさんも花粉症なのですね。
実は、私もなんです・・
今週、結構花粉キツイですよね。。
このコメ入力してる時も鼻がむずむずとします・・


2007/02/21(水) 18:28 | URL | uycuf #-[ 編集]
10円でグアム旅行行けるなんて夢のようだね^^
当たる人はいるんだもんね^^
羨ましいなー^^
僕は大分トリニータの観戦チケットが何故か気になりました^^;

僕も花粉症始まったっぽい(>O<)

今年は黄砂も多いらしいよ^^;

2007/02/21(水) 20:32 | URL | ノア #CHbLV.HQ[ 編集]
やっと風邪が治りかけた頃に今度は嫁が風邪でダウン...

10円でグァムは魅力ですね~

私のような年になると、海外よりも近場の温泉の方が魅力かも...(笑

今日も応援ぽちん!
2007/02/21(水) 21:49 | URL | tera@スーパーミート #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 22:38 | | #[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

あ・・・
バーコードリーダーないのか(´▽`*)アハハ
次はメールとかもつけとこう((´益`*))ヶラヶラ

グアム旅行当たったらどうしよう♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
・・・売る( ̄д ̄) 

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/21(水) 23:15 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 23:25 | | #[ 編集]
こんばんはー。

一定数で懸賞なくなっていくんだ・・・
はやくしょこたんDVDに応募しなくては(爆
いや、、ネタですよっうんっ。

ドーナツ座布団痛くならなくて
いいかも・・・
( ´Д`)σ凸
2007/02/21(水) 23:28 | URL | カロン #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最初に手書きのあみだって、宣言したので仕方なくw

最初は手書きの方が楽とおもって、宣言したのですが・・・

でも、思った以上にたくさんの参加があって嬉しい限りです^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/21(水) 23:44 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 00:42 | | #[ 編集]
こんばんは!

今日は仕事が忙しく夕食がPM10:00頃になってしまいました、なので今日は応援だけで失礼します。ペコリ・・・

それでは、エイ!
2007/02/22(木) 01:21 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

この時期は、空気清浄機と
布団乾燥機でしのぎましょう(笑)
布団干しは大変だから、あまり
やりたくないのだけどね。。。

うちにはバザござグッズ、数百以上
あるよ (^ω^;)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/02/22(木) 01:22 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
布団乾燥機か~
布団の湿気が部屋にこもる気がするのです。
除湿機もセットで活用しましょう。
カピカピっっ★
2007/02/22(木) 06:55 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは^^
紹介方法が良いですね~
10円でグアム旅行…♪

私も重度の花粉症で、昨日今日はティッシュが手放せません(笑)
(。・・)σ凸
2007/02/22(木) 10:32 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
チロは布団ほとんど干せないよ(´▽`*)アハハ
ベランダが狭すぎて・・・(´Д⊂グスン
ちなみに今日はTGまったくひらかずil||li _| ̄|○ il||li
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/22(木) 11:06 | URL | チロル #-[ 編集]
おはようございます!
げん玉のキャンペーンいいですよね♪
あたるかな?(無理だろうけど)
まんぷく島白星ゲットしましたよ!
応援♪^^
2007/02/22(木) 11:21 | URL | エディ #-[ 編集]
ご無沙汰でした><
なんとか復活です^^

このキャンペーン、まだ参加してなかった(T▽T)
10円でグアムだなんて、当たったらラッキーだよね!
ちょっと行ってきますw
2007/02/22(木) 11:56 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/145-430800f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
