ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09








ブログやHPをもっていなくても、気軽にできるお小遣い稼ぎ♪


 



アンケートに答えたり、調査モニターに参加したりするとポイントがもらえます。


貯まったポイントは2ポイント=1円で200ポイントから謝礼に交換できます。


<ポイント交換先>
・現金振り込み(1000ポイントから2ポイント単位)
 郵便貯金、イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行

・提携先へのポイント交換(200ポイントから2ポイント単位)
 Gポイント、Yahooポイント

・提携先へのポイント交換(1000ポイントから1000ポイント単位)
 JCBカード OkiDokiポイント、DCハッピープレゼント

・商品券に交換(1000ポイントから1000ポイント単位)
 VISAギフトカード

・寄付(2ポイントから2ポイント単位)
 国連難民募金(UNHCR)、日本盲導犬協会、WWFジャパン

 
銀行へのキャッシュバックは毎月15日と末日に申し込みを締め切り、翌週、もしくは翌々週金曜日に振込まれます。


アンケートはムキになって頑張らなくてもいつの間にか貯まってますから、オススメですよ♪







今朝はえらい寝坊をしてしまいました。
起きたらもう10時半。。。
日曜でも大抵8時半くらいには起きるので、何だか調子が狂います。
寝坊しちゃうと一日が終わるのが早いんですよね。
おかげで今日は洗濯できずじまい(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 14:46 | | #[ 編集]
あららw
ちょうど、どきちさんとこのコメント書いてたら、
どらきちさんのコメントがきたw
呼吸があってるのかも(^∇^)アハハハハ!
ほんと、友達増えると、全てが報われた気がしますw

では~ぶちパパより愛をこめて^^
2007/02/18(日) 14:54 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんにちは
アレカオありがとう!
お互いにがんばろうね。
でもアレカオは商品を記事にするの
簡単だね!びっくりした。
商品載せるだけなら、毎日できちゃうね。
応援♪^^
2007/02/18(日) 14:57 | URL | エディ #-[ 編集]
日曜日位、寝坊しても良いよね~~(笑
2007/02/18(日) 17:03 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんは
寝坊は寝てるときは良いのですが、起きた時のあの気だるさがいやですね。
一日を損したような気分になってしまいます。
応援ポチ
2007/02/18(日) 17:06 | URL | もっーいち #-[ 編集]
最近寝坊しまくり。。。
たっぷり寝ちゃうのはいいけど、
1日に出来ることが少なくなっちゃいますよね~。
最近ほんと実感。。

( ´Д`)σ凸
2007/02/18(日) 18:04 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん♪

朝寝坊さんしたのですね(笑)
はむも用事ない時は、たまに寝坊してしまいます(汗)

【くじ協力&くじ参加】ありがとうでした!
抽選時間短縮しました!!
今のところ1日10回ひけるよ!!!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/18(日) 19:02 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
いつも応援ありがとうございます!

昨日は深酒してしまったので
これから応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
2007/02/18(日) 21:00 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
こんばんわ
今月はかなりライター系やってるよ~
というかライター系しかやってないかも(^_^;)
2007/02/18(日) 22:01 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんは~、コメントありがとうございます。

風邪引いてしまって、なかなか回復しません...

本日は応援のみで失礼します...

コピペでごめんなさい。
2007/02/18(日) 22:01 | URL | tera@スーパーミート #-[ 編集]
[電柱]д ̄) チラッ
アンケートは着実に
稼げるよね
本調査がくれば一気に
いけるのが嬉しいよね
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/18(日) 22:32 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわぁ(^o^)丿
ミスターは逆です。
今日は休みの日はいつも早く目が覚めてしまい、いつも損をしています。
おかげでさっぱり疲れがとれません( ̄Å ̄)
エムパックはミスターもスキです。そろそろ3回目の換金が近づいてきてます♪
ポッチリ♪
2007/02/18(日) 23:05 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんばんは!

今日から早くも花粉症発生、クシャミ、鼻水、なんとかしてくれ~
今年は暖かいから困ります。

エムパック、本調査が来るとうれしいよね・・・

それではエイ!
2007/02/18(日) 23:22 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

バームうんまいぞぉ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
食べた方がいいぞぉ(。-∀-)ニヒ♪

mpackねぇ~
結構サボってるけど、何気に
毎月500円ぐらい換金できてるかな♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/18(日) 23:22 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは

コメントありがとうございます。
本日は色々ありどうしても時間がとれず
コメントのお返しがする事ができなくなりました。

昨日に続いてコピペになってすみません。。。
2007/02/18(日) 23:40 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
アンケートもコツコツやっていると、本調査が多く届いて早く換金できたりもするので、馬鹿にできないですよね。

応援p
2007/02/19(月) 01:08 | URL | uycuf #-[ 編集]
う~ん、おいらはコツコツが何より苦手・・・
一攫千金かっさらうつもりが、、、
今回は楽しめてるから大丈夫^^
では、応援ポチッ
2007/02/19(月) 01:23 | URL | たか #-[ 編集]
おはようございます
土曜日はコメントありがとうございます。

もし宜しければリンクをお願いしたいのですが、
勝手ながらこちらからリンクさせていただきます。
仲良くしてください。
2007/02/19(月) 08:38 | URL | なおなお #-[ 編集]
・・・
日曜でも大抵5時には起きてますが?
カピカピっっ★
2007/02/19(月) 08:41 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おはようございま~す♪ぱぱるんです^^
今日は午前中にちょっこり時間が出来たので
遊びにキ━タ(゚∀゚)ワ━!!!

あ。この時間まだ更新してないんだね^^
あとでまた読みにきますね^^

マウス慣れてきたよ~~~
これ結構いいかもだ~おいら的には
結構気に入っちゃった^^

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
2007/02/19(月) 10:42 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます♪

土曜の夜に仲間で食事に行く予定で
待ち合せに遅れそうだったので急いでたら
駅のホームで酔っ払いの大量のオヴェ~!!を
踏んでしまい Σ(゚Д゚;) とほほ~だったのですが

その後、食事の時に女友達から手作りのチョコを
もらえて幸せでした~♪もちろん義理チョコ(笑)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/02/19(月) 11:06 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
素敵?(。-∀-)ニヒ♪
ありがとう(*´ω`*)ラブ
こんなんだけど仲良くしてねぇ☆
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/19(月) 12:01 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちは^^
mpackは貯まりやすいので、
いつも1,000円単位で換金してます。
振込も早めなので嬉しいですよね☆
(。・・)σ凸
2007/02/19(月) 12:05 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/142-c41fc363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
