ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪ぶぅちゃんさんが太っ腹な企画をされています!

その企画とは、「あなたの記事を宣伝します♪」

<募集期間> 2月13日~2月18日
<内容> 流石メールで広告を配信(クリック保障数4,000、0.1ポイント 15秒間、700円)
<参加資格> 現在相互リンク中の方、初めましての方も大歓迎です。
       記事をで紹介してくださる方
       配信後、成果を報告していただける方
<当選者予定数> 7名
<抽選方法> 抽選ソフト
<配信予定日> 平日の午前中、もしくはお昼以降。


広告を配信してくれるなんて、太っ腹ですよね。
ぶぅちゃんさんといえばげん玉!
げん玉のダウンさんが450人以上もいるというすごい方です。
犬のぶぅ太くんの写真もすごく可愛くて、いつも癒されてますv

というわけで、今日はげん玉♪


毎日確実に4円稼げる他に、紹介報酬は3ティア制!

更に、現在ポイントでGETキャンペーンを開催中!

げん玉


げん玉で獲得したポイントを10ポイントを1口として応募できます。

現在ある商品はお好きなゲーム機1台、T-Fal インジニオラピスメヌエットセット、中川翔子 DVDですが、明日から新たな商品が追加される予定♪

毎日の訪問だけで応募ができちゃいますから、この機会に豪華賞品をゲットしちゃいましょう!







今日はバレンタインですね。
私は主人がチョコをもらってくるのを楽しみに待ってます♪
といっても、大してもらえるわけではないんですけど(^_^;)

このブログに来てくれる皆さんへ、私から気持ちだけプレゼントv
気持ちだから画像だけ♪




このザッハトルテすごく美味しそう><
私がもらいたいです(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ぶぅちゃんさんの企画はすごいっすね。私なんかの企画とは格が違う。。

あっ、チョコ美味しそうですね♪
気持ちだけ十分いただきました(^。^)

2007/02/14(水) 13:14 | URL | uycuf #-[ 編集]
こんにちは♪
ザッハトルテおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うちの旦那もチョコもらってくるかな~?
帰ってきたらいただいちゃおっとw
2007/02/14(水) 14:03 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは♪

企画の参加ありがとうございます♪
抽選までもう少しお待ちくださいね!

我が家はチョコ嫌いが多いので
今日はケーキを買いに行く予定です(^^;;

そうそう、出演者が出る仮面ライダーショーは
お母さん達が大興奮してます(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/14(水) 14:35 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^
気持ち、頂きました~w
それにしても美味しそうですね^^;

ぶぅちゃんさんの企画はいつも凄いですね!
(。・・)σ凸
2007/02/14(水) 14:49 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにっちはー。
そうか・・・きょうはこの日か・・・
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

( ´Д`)σ凸
2007/02/14(水) 14:50 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは
ぶぅちゃんさんの企画はほんと太っ腹ですね。

今日はバレンタインでしたね。すっかり忘れていました。
自分では用意していないのに、旦那さんが貰ってくるチョコをアテにしています。
その前に子供たちに全部うばわれてしまいますが…

今日はスゴイ雨が降っていて、お弁当を作ったのに子供と公園へも行けず家でさみしくお弁当を食べていました。
2007/02/14(水) 14:58 | URL | 星空の海 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

どらきちさ~~~~~ん♪

★おさる★さんの企画でメルマネゲッチュー!!(σ-"-)σ
おめでとう~~~♪

(・∀・)チゴイネ!(・∀・)チゴイネ!

その運を貰って帰るね~~♪

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
2007/02/14(水) 15:03 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 15:05 | | #[ 編集]
ザッハトルテ美味しそう♪
ジュルリを頂きました(* ̄m ̄) プッ
2007/02/14(水) 15:15 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん♪

チョコレートケーキとっても
美味しそうですね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
はむも今日だけ♂になりたいです!
…って誰に貰えなかったら 
(´・ω・`)ショボーン ですよね(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/02/14(水) 17:03 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは~どらきちさんw

当たっちゃいましたよ~(笑

メルマネ、少し待っててくださいねw

また次回企画も参加よろしく^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/02/14(水) 17:14 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ケーキ美味しそう・・( *´艸`)

ケーキ作ったけど・・・
自分の思う味じゃなかったよ ('ω'*)アハ♪
このザッハトルテのようなケーキ
作れたらな~。。

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/14(水) 18:43 | URL | pikacha #-[ 編集]
ザッハトルテ凄く美味しそうだね^^
気持ちだけもらいました^^
ありがとー^^

ぶぅちゃんの企画凄いねー^^
すばらしい^^

2007/02/14(水) 19:04 | URL | ノア #CHbLV.HQ[ 編集]
こんばんは
チョコ嬉しいです。
気持ちだけでも嬉しいものです。
ありがとうございました。

げん玉もうすぐ給料日ですね。
楽しみです。
応援ポチ
2007/02/14(水) 19:14 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんわ~^^
なんとかキーが打てるぐらい復活です。

とりあえず今日はコメントお礼参り中☆
コピペでごめんなさい。
めっちゃ応援です!!
2007/02/14(水) 19:32 | URL | renge #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

心の叫びですけどもなにか?(゚Д゚ )
チョコありがとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
・・・食いたきゃ自分でA8で買えってか((´益`*))ヶラヶラ

てか、リーチしてるじゃん♪
結構リーチしてる人多いなぁ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
日付変わったら即行チェックだよ♪(`・ω・´)シャキーン

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/14(水) 20:30 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
[電柱]д ̄) チラッ
( ̄0 ̄;アッ
今日の記事一緒だ
ひれは参加しないとね
すごい企画だよね
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/14(水) 20:38 | URL | カツチャマン #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
私もぶぅちゃんさんの企画に参加しましたよ(^^♪
お互い当たるといいですね~(^_^)/

応援ぽち
2007/02/14(水) 20:58 | URL | mayu #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日はバレンタインでしたね。
気持ちだけでも受け取りますね。

ぶうちゃんの企画、参加しましたよ♪
2007/02/14(水) 22:23 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは、tera@スーパーミートと申します。

孔明さんのサイトより飛んできました。

本日は挨拶と応援のみで失礼いたします。
2007/02/14(水) 22:55 | URL | tera@スーパーミート #-[ 編集]
こんばんわ~
ぶちパパも、家族(嫁と娘2人から)チョコやら、シュークリームに、パンまでいただきました。

お返しがこわいw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/14(水) 23:37 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
ダウン450人ってスゴイですね(☆o☆)

私は旦那がチョコもらってくるのは複雑です。
だってお返しは家計からですもん(;^_^lll)
2007/02/14(水) 23:49 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
こんばんは!

バレンタインはいかがお過ごしですか、
チョコあげた人、チョコもらった人、チョコもらえなかった人、
まあみんな楽しく行きましょう。。。

今食べてるよ・・・

それでは、エイ!
2007/02/15(木) 00:28 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
訪問、コメントありがとうございます。
チョコより嬉しかったです。。。
応援ポチッ
2007/02/15(木) 01:55 | URL | たか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/133-2625c28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
実は、彼はまぐまぐの発行している無料メールマガジン(メルマガ)だけで、わずか4ヶ月という短い期間で、 なんと総額1000万円というアフィリエイト収入を得てしまったのです。 そうなんです。これはすべてメルマガでアフィリエイトした収入だったのです。 「メールマガジン
2007/02/14(水) 12:57:56 | 稼ぎたくない人立ち入り禁止
