ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







さっき確認したら、流石めーる一番めーる白くつしたのナッツげん玉得だわ幕府にそれぞれ1名ずつ登録してくれた方がいらっしゃいました\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
ありがとうございました!!!

最近あまりログインして確認していなかったので、気づくのが遅くなってごめんなさいm(_ _)m


あと昨日紹介したトラフィックゲートにも登録してくれた方がいらっしゃいました!
金持ちになる!!ミスターがネットで稼ぐ!!ミスターさんトモのお小遣い稼ぎに挑戦にっきtomosukeさん本当にありがとうございました!!!
無事に審査を通られることを祈ってます(-∧-)ナムー


sasuga

換金500円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.1~
紹介制度3段階(20-2-1%)


1banmail.com

換金500円~(2月末までは300円から)
受信メールクリック0.1~
サイト内広告0.1~
紹介制度3段階(15-3-2%)
オートサーフあり


ナッツ

換金100円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.25~
紹介制度4段階(20-3-2-1%)

※単価はイベントによっては0.1~の場合もあり。


レート10ポイント=1円
換金3000ポイント~


小遣いつくろう得だわ幕府

レート2ちょんまげ=1円
換金2000ちょんまげ~







昨日でこのブログを始めてから4ヶ月が経ちました。
最初の頃は何を書けばいいのかわからなくて辛いときもあったけど、漸く記事を書くのにも慣れてきました。
たくさんお友達もできて今はとても楽しいです♪
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
ダウンおめでとうございます♪
げん玉は有名すぎてなかなかダウン付かないから嬉しいですよね☆

2007/02/03(土) 14:01 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ダウンさん獲得・・・
オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8”☆オメデト

嬉しいよね~~

ぶちパパも欲しい~~~
・・・頂戴w

では~ぶちパパより愛をこめて^^
2007/02/03(土) 14:09 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんにちは~
ビッグネームのサイトですね☆
どれもダウンさんがついてくれると嬉しいです^^
(。・・)σ凸
2007/02/03(土) 14:25 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
ダウン、よかったね
ダウン、たくさんついてよかったですね。
最近はアップ募集にも当たるし、
運気がいい?
応援♪^^
2007/02/03(土) 14:37 | URL | エディ #-[ 編集]
こんばんは
ダウンさん獲得おめでとうございます。
良かったですね~。
こちらこそよろしくお願いします。
応援ポチ
2007/02/03(土) 15:20 | URL | もっーいち #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

ダウンさんたくさんおめでとー^^

なかなか気が付くのは難しいね^^;
おいらも全然見て無くて一気にご紹介って
やりかただけど^^;
特にリドメは全くサイトにいってないから・・・

本人さん見てくれたらいいね^^

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2007/02/03(土) 15:29 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんちゃ♪
こんちゃ♪
ダウン獲得おめでとー♪
ちなみに僕は、まだ一人もダウンは獲得してません^^;
ってか、始めたばかりだから当たり前だけど(爆)
僕もダウン獲得出来るように頑張りマッスル♪
またお邪魔します^^
2007/02/03(土) 15:52 | URL | ノア #CHbLV.HQ[ 編集]
こんにちは!

今日は節分ですヨーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">豆まきはしますか、福が沢山来てくれると良いですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

ダウンさんGEThttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">おめでとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
しかも沢山ほんとに良かったね。

今日は携帯からのコメなので後ほど応援に伺いますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/02/03(土) 16:39 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんにちは~どらきちさん!

えええっ、まだ初めて4ヶ月ですか!

・・・★おさる★よりブログ構成しっかりされてるんですが(比べるなって?w)

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/02/03(土) 17:55 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ダウン獲得(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
良かったね~。
どのサイトでも嬉しいよね ('ω'*)アハ♪
お互いがんばりましょうね♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/03(土) 18:42 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは。

コメ返しありがとうございます。
ダウンさん獲得おめでとうございます。TOPページにバナー貼ったりしてるといつのまにかダウンさん増えてることありますよね(^。^)

ではまた遊びにきます。
応援pp
2007/02/03(土) 20:55 | URL | uycuf #-[ 編集]
こんばんは
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
凄いね~
一気に・・・・
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆

羨ましい
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/03(土) 21:23 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんにちわ(^^)/
こちらこそありがとぉです♪
記事中でもミスターのブログの宣伝もしてもらっちゃって感謝です(#^.^#)
審査通過したら宣伝させてもらいますぅ(^^ゞ
ポッチリ♪
2007/02/03(土) 21:24 | URL | ミスター #-[ 編集]
再登場!

お約束エイ!
2007/02/03(土) 21:24 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんはー。

いろいろお友達獲得おめでとうございます♪良かったですね。

どらきちさんとの出会いは、ドラつながりで勘違いでコメントして、だったかと思いますが、これからもよろしくお願いしますね。
2007/02/03(土) 21:59 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 22:48 | | #[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

おおー♪
TGおめっと♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!

たしかに風邪と花粉症わかんない((´益`*))ヶラヶラ
飲んだ時2日酔いかと思ったら風邪だったり(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/03(土) 23:20 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 00:33 | | #[ 編集]
飲んだ時2日酔いかと思ったら妊娠だったり(´▽`*)アハハ
カピカピっっ★
2007/02/04(日) 08:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

怪しげなサイトが少しはありますが、一番多いのは情報商材のようですね。

返金問題が大きく取り上げられていた記事を数日前に読みました。

応援させていただきました。
2007/02/04(日) 09:41 | URL | いごっそう #-[ 編集]
ダウンさん獲得おめでとう~~。
やっぱりみんな紹介がうまいなぁ。

こちらこそこれからもよろしくですっ

( ´Д`)σ凸

2007/02/04(日) 10:37 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 11:47 | | #[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん、いろんなとこのダウンさんが
ついて良かったですね♪
はむも、ブログ初めて、同じ位に
なると思います (´ω`*)
お互いに頑張ろうね!!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/04(日) 12:51 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/127-b61b4b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
