ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







トラフィックゲートで2月4日からビンゴゲームが始まります!

開催期間は2月4日(日)~4月13日(金)の10週間

週一回ビンゴカードが配布され、その週で一番最初にビンゴになった人にもれなく10000円をプレゼント!
その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示された金額がプレゼントされます。

開始までまだ少し時間がありますから、今のうちに登録して参加しちゃいましょう♪





登録時の審査あり
換金3000円~
紹介報酬あり


※紹介報酬については、報酬額を表記するのは違反になるので金額は表記してませんが、他よりちょっと高めv( ̄ー ̄)v

そして、ここのオススメはCM-Click。文末にあるこういうの↓です。




これはクリック報酬型広告配信サービスでクリックすることで報酬が発生します。
私は文末においているのであの形だけど、こんな↓形にもできるので、貼る場所に合わせて選びましょう♪
色も変えられますよ!





広告にはコンテンツマッチとランダムの2種類があるけど、ランダムのがお得かな。
私はこれだけで換金が近づいてきました(^_^)v

CM-Click以外にも楽天や無印良品など大手企業の広告もあるので、活用方法は様々です♪

※CM-Clickはリンクの作成がリンク作成画面からではなく会員TOPページの真ん中より少し下にある「CM-Click 提携・リンク作成はこちら」のところからなので、リンクを作る際はご注意ください。
最初わからなくて随分探しました(;-_-) =3








今日は朝から寒いと思ったら、雪が少し降りました。
といっても、すぐにやんだので積もったりはしてないのですが、さすがに寒いです。
これが普通の冬なんですよね。
今年は暖かい日が続いていたから寒さが身にしみます(>_<)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
うちもこの冬一番の積雪で朝は15cmほど積もっていました。
こんなときにかぎって下のこのお熱が…

今から病院に行ってくるのですが車をだせるかしら…
2007/02/02(金) 15:12 | URL | 星空の海 #-[ 編集]
はじめまして、ランキングからお邪魔しました。uycufと申します。どらきちさんも色々な方法で、小遣い稼ぎをされているのですね。私は、まだ未熟ですがポイントサイト、リドメ、ブログライターなどこつこつやっています。
もし、宜しければお時間ある時に遊びにきてくださいね。
ぽちっと応援していきます。
2007/02/02(金) 15:28 | URL | uycuf #-[ 編集]
私の住んでいるところも雪が降ったよ~
肩に力が入るよね(>_<)
2007/02/02(金) 15:38 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちわ♪
ここは以前登録に失敗したので、
もう一度チャレンジしてみようかな ('ω'*)アハ♪

写真、FC2のアフィリであったんだけど(アマゾン)
写真を大きくしたかったので、
アフィリを外したんだけど、
やばいよね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/02(金) 16:25 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは
ビンゴゲームですか~。
面白そうですね~。
参加してみようかな~。

クリック報酬良いですよね。
種類も豊富なので使いやすいですよね。
応援ポチ
2007/02/02(金) 16:51 | URL | もっーいち #-[ 編集]
TGは
ぶちパパも大好きなASPです。

雪が降りました。
高速道路も通行止めなのがあり大変です。

寒さには強いですがサムイのキライw

では~ぶちパパより愛をこめて^^
2007/02/02(金) 17:00 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 17:07 | | #[ 編集]
こんにちは^^
ブログに訪問、コメントありがとうございました。
相互リンクの件、ありがとうございます。
早速リンクさせてもらいましたので、確認をよろしくお願いします^^
こちらこそ、これからも末永く宜しくお願いします。
2007/02/02(金) 17:34 | URL | ノア #/ZPoJeF6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 18:23 | | #[ 編集]
こんばんは。
今日は朝起きたら仙台も雪が積もっていました。
昼過ぎには解けましたが、久々の雪景色でした。
そちらはどうでしたか?

応援ぽち
2007/02/02(金) 20:57 | URL | mayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 21:32 | | #[ 編集]
こんばんは
ビンゴがあるんだ
知らなかった
...ψ(。。)メモメモ...
でもくじ運ないからなぁ
参加しないとね
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/02(金) 22:49 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 23:11 | | #[ 編集]
こんばんは♪
ここも魅力的ですね♪
登録してみますね(^-^)
審査が通るか心配。。。
2007/02/02(金) 23:15 | URL | tomo #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
TGだ♪
素晴らしすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

風邪うつされた?( >д<)、;'.・ ィクシッ★

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/02(金) 23:50 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんは!

今日も寒いよー
静岡は雪とかほとんど降らないので
たまにはドカンと雪合戦できる位、雪
見たい感じです

ビンゴあちこちで有りますね
でもなかなか当たらないんだよね・・・

それでは、エイ!
2007/02/03(土) 00:28 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
むむ・・・
風邪うつされた?( >д<)、;'.・ ィクシッ★
まるでウイルス呼ばわり・・・

鳥インフルエンザのかぴこです♪
訪問ありがとうございます♪
カピカピっっ★
2007/02/03(土) 08:27 | URL | かぴこ #-[ 編集]
寒波が・・・寒波がきてるよ~~。
うちのとこあんまりふらなかったけど、
仙台は結構積もったみたい。。
たしかに寒かった~~

( ´Д`)σ凸
2007/02/03(土) 08:56 | URL | カロン #-[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

結局は稼ぎやすいところで稼ぐことでしょうね。

欲を出しすぎると良くないみたいですね。

応援させていただきました。
2007/02/03(土) 09:45 | URL | いごっそう #-[ 編集]
おはよ♪
うちも今日は、ビンゴ紹介でーす^^
明日から楽しみだよねw

P.S.歯は前からですw
ちなみに目も一緒に光ってたりします( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/02/03(土) 10:53 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちわぁ~

ビンゴ、始まるらしいね♪

毎日やってそろわすぞ~!!



今日、メッチャ寒いね><;

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/02/03(土) 12:32 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
TGの
ビンゴ!今行って来ました~

1枚しかめくれない・・・

ぶちパパ昔からビンゴ運悪いかもです・・・

そうそう!ECナビで化粧品買ったことないです^^;
(もちろん他でもありませんがw)

では~ぶちパパより愛をこめて^^
2007/02/04(日) 15:34 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/126-c121b879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
他人にブログの記事を書かせる方法、絶好調です。まだまだ、記事は出来ています。どんどん出来上がっています。そして、どんどんアクセスも増えてきています。最初の設定以外、何もしていません。アフィリエイトの収入も増えてきました。これだけ楽な...
2007/02/05(月) 22:30:24 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
