ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







今日から2月ですね。
今月もよろしくお願いします!

というわけで、1月の収支報告です♪

天空100円
ブロモーション1330円
一番めーる300円
ぶぅちゃんさんの企画当選100円
白くつしたのナッツ100円
合計1930円


・・・2000円にも届かず・・・o( _ _ )o ショボーン

12月から1月にかけてはあまり稼げなかったってことですね。
換金しないで貯めているのがいくつかあるので、その影響も少しあるのかな?
1月はブロモーションだけで2000円超えているから、今月はもう少し多くなる予定♪

1月の稼ぎ頭、ブロモーションはこちら↓









昨日の「ペガサス流星拳」には思ったより反応してもらえて嬉しかったですv
反応してくれた方は同世代なのかな?
まあ、同じ世代でも漫画とかアニメにあまり興味のない方は知りませんよね(^_^;)
記憶にはあるけれど、あの漫画が最後はどうなったのかは私も知らなかったりします。
途中で読むのやめちゃったので。


今日は寒波がくるそうだから、皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
やっぱりライター系はダントツでいいお小遣い稼ぎになりますね。

今日はほんとに寒いですね。
私の住むところでは今晩から雪になるかも。

今月もよろしくおねがいしますね☆
2007/02/01(木) 14:42 | URL | 星空の海 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

お陰様で風邪はほぼ完治に近い状態まで戻しました^^;
もう2月ですね~早いものです。。。
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

集計お疲れさまです^^
ペガサス流星拳??セイント聖夜でしたっけ?(笑)
おいらも大好きな漫画・アニメだったよ^^
ってことは、同世代?(-ι- ) プププ・・・・

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/02/01(木) 16:17 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

ず~っと続けていると必ず増えるよ~(笑

継続は力なりv-91

2月もよろしくお願いしますv(。-_-。)vブイッ♪

燃える全力投球~どど~ん!
2007/02/01(木) 16:34 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
遅くなりました!
結果発表UPしました。
お時間のある時にご確認ください。

またまたコピペでごめんなさい。
バリっと応援です☆
2007/02/01(木) 17:15 | URL | renge #-[ 編集]
こんばんわ♪
体調が良くなりました~。
かなり寝てました ('ω'*)アハ♪

ライター系がすごいですね~。
毎月ライター系を頑張ろうと
思いつつ全然です。
今月こそは! ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/01(木) 19:08 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 19:26 | | #[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん、1月のネット労働
どうもお疲れさまでした ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
今月からちょっとづづでも収入が
増えるといいですね♪
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

応援します (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/01(木) 20:17 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ペガサス流星拳・・・
あんなに反響あって羨ましい(ノω・、) ウゥ・・・
ウチの時は1人か2人だよ(´▽`*)アハハ
・・・さ、沙織さん(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/01(木) 20:55 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

今日から②月!!なんだか早いよね~
私も2,000円届きませんでした(T▽T;)いつもなんですが・・・
やっぱライター系結構いいですよね。
私もブロモーションが主な収入でした。
2007/02/01(木) 21:33 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんばんは
ライター系は確実に
収入が入るから必須ですね

携帯はサイト名で
得してるかもしれません
一体なんだろと思って
訪問してくれてるかも

(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/01(木) 21:34 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 23:05 | | #[ 編集]
こんばんは!

今年は暖冬と言っていますが、
今日は又寒さが戻ってきた感じです。

たまにはへこむ事もありますよ
2月は上昇する様がんばりましょう・・・

それでは、エイ!
2007/02/01(木) 23:38 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんはー。
うちは1月は12月に結構申請したから
多かったけど、
今月が寂しくなりそう~~。
頼りのライター系が結構さぼっちゃったし。。

( ´Д`)σ凸
2007/02/02(金) 05:50 | URL | カロン #-[ 編集]
おはよう~♪♪

ペガサス流星拳ってなんだっけ?

検索してみよう(笑

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/02/02(金) 09:42 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
こんにちは^^
リドメとかPサイトは結構波がありますからね…
少ないときはとことん少なくなっちゃいますが、
まとまった時は大きな額になります^^;

「継続は力なり」ですよ♪
(。・・)σ凸
2007/02/02(金) 10:05 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントありがとうございます♪

バレンタイン・デーの食事代、今までの彼女は
おごってくれてたので、それが普通だと思って
ましたけど、そうじゃないご意見もあるのですね~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/02/02(金) 10:17 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
はじめまして^^
初訪問です^^
凄くいいブログで尊敬しちゃいます^^
僕もブログオープンしました。
もしよかったら遊びに来てください^^
まだ始めたばかりなので何もないですが^^;
もしよかったら相互リンクしてもらえたら嬉しいです。
末永く仲良くしてください。
よろしくです。
2007/02/02(金) 10:19 | URL | ノア #/ZPoJeF6[ 編集]
おはよ♪
換金しないで貯めてると、そうだよねぇ^^

ライター、こつこつ頑張っていこうねp(´∇`)q ファイトォ~♪
2007/02/02(金) 10:49 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

換金するのに手数料が必要なのはイヤですね。

手数料が必要でないところで稼ぎたい気持ちもありますが、うまくいかないですね。

応援させていただきました。
2007/02/02(金) 10:51 | URL | いごっそう #-[ 編集]
おはよう
リードメールがんばっていますね。私は1週間に1回くらしかクリックして、
いません。
応援♪^^
2007/02/02(金) 11:12 | URL | エディ #-[ 編集]
出勤前にダッシュで応援周りです。コピペでごめんなさい。ちなみに記事更新もできてなくてダブルでごめんなさい・・・。

今月もよろしくお願いします♪

ライター昨日3つ書いた。眠いです・・・
2007/02/02(金) 11:21 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
おはよう( ノ゚Д゚)ヨッ!
リドメも結構いくんですねぇ( ´・∀・`)へー
もっと増やすかなぁ(;・∀・)
最近ライターに燃えていますv( ̄Д ̄)v
そのうち報酬くるかなぁ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/02(金) 11:35 | URL | チロル #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

今日は寒いですo(´^`)o ウー

こっちでは初雪が積もり相当寒い!
寒いの嫌いなのに・・・・・

どらきちさんも風邪引かないようにね~^^

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2007/02/02(金) 12:57 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 13:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/124-e537fdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
