ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







我が家のテレビ、昨年からずっと調子が悪いんです。
見ていると急に画面が真っ暗になるときがあって、どきっとさせられます。
地デジも始まったことだしそろそろ買い換えたいんだけど、安い買い物ではないので迷うところ。
それで、いろいろ調べていたら、EIZOダイレクトの液晶テレビを見つけました。

EIZOって言うとパソコン用の液晶モニターのメーカーというイメージがあったんですが、液晶テレビも作っていたんです。

「FORIS.TV(フォリス)」というのがそれなんですが、デザインが普通のテレビとは違っていてとてもオシャレ。

テレビって大抵テレビ台の上に置くから、高さが変えられませんよね。
でも、「FORIS.TV(フォリス)」なら4段階に高さを変えることができるんです!
しかも、画面の向きも左右180度まで回転できるから、好きな場所で好きな位置から見ることができて便利。
寝っ転がってテレビを見るのが好きな私にはぴったりです♪

もちろん、デザインだけじゃなくて性能の方も優れていて、高画質な上に音にもこだわりがあり、クラス最大級のスピーカーと大容量エンクロージャーを採用して音も楽しめるようになっているんです。
他にもDVD/CDプレイヤーも内蔵されていて、楽しみ方はいろいろ。

長く使うものだから、どうせ買うのならこういうオシャレで機能も優れたものがいいですね!


EIZOダイレクト






コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
現在集計が終わり、参加者様の最終的な一覧をUPしております。
明日中にはなんとか抽選の結果を発表できると思いますので楽しみにお待ち下さい。

コピペでのご連絡失礼致します(o*。_。)oペコッ
2007/01/31(水) 21:58 | URL | renge #-[ 編集]
追伸です☆
チャリンチャリンさんですが、私はヤフのメールで登録できましたよ!
迷惑メールに入っていることはありますが問題ないみたいです^^
2007/01/31(水) 22:31 | URL | renge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/122-6860dcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
