ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


ここのオススメポイントは、1円から換金(手数料無料)してくれること。
1つでも成果があれば即換金できるのが最大の魅力です。

そして、もう一つがレビュー・アフィリエイト
昨年10月末から始まったもので、一定の条件を満たした記事を掲載するだけで報酬がもらえるというものです。

いわゆるブログライター系なわけですが、ブログライターと違うのは、掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえるということ。

つまり、記事掲載料+成果報酬で二度美味しいんです!

リンクシェアは1円から換金してくれますから、ひとつでも記事を書いて承認されればそれだけで換金できてしまいますv

現在募集しているのはこちら。

★【EIZOダイレクト】液晶テレビのブログ記事を書くともれなく300円(2月15日まで)
★【ニッセン】春のTVCMにてモデルさん着用コーディネートや商品感想を記事にすると300円(2月20日まで)
★【アメリカン・エキスプレス】アメックスのイメージやカードにまつわる話など記事で300円(2月20日まで)
★【オートバックス ドットコム】6周年記念の記事で300円(2月20日まで)
★【ATOUR】旅作(たびさく)記事で300円(1月31日まで)

中には先着何名となっているものもありますので、ご注意ください。

ライター系のものだと300円も報酬がもらえるのは少ないですから、この
レビュー・アフィリエイトはオススメです♪






首を寝違えてしまいました。
おかげで今日は右が向けません(T_T)
しかも、首だけでなく肩から背中のあたりまで痛いし。
一体どんな格好で寝てたんだろ???
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
私も年賀状の当選は切手シートだけでした。
子供ができて子供と寝るようになってから私もよく首を寝ちがいます。

今日一日ツライですが、がんばってくださいね♪
2007/01/25(木) 15:15 | URL | 星空の海 #-[ 編集]
♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') わ'〇')♪

今日は本業が忙しいのと夜は野球の練習があるので時間が・・・

コピペでm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ

明日はゆっくり来ますので。。。。。。。ヘ(@゚w゚@)ノ

燃える全力投球~どど~ん♪
2007/01/25(木) 15:45 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
ちょっと昨日は疲れがでちゃってたもんで、
思い切ってお休みさせていただきましたー。

リンクシェアはホント単価高くてホクホク。
ちょっと申請わかりづらいですけども。
レビューのやつもっとわかりやすくしてほしいなぁ。

( ´Д`)σ凸
2007/01/25(木) 16:32 | URL | カロン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

リンクシェアのライター記事やる気満々で
申請したら申請までも行かない案件が4つも
(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・

ねんでや~~~って事でやる気なくなり
申請通過の案件も放置・・・・

期限まであと6日・・・編集長ごめんなさ~~い!

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/25(木) 17:39 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんわ(^^)/
リンクシェアもミスターはおろそかにしていました(+o+)
ちゃんと活用しないとダメですね(>_<)
クビはだいじょーぶですかぁ↑
最近は寒くて寒くて寝違えるスキもありませぬφ( ̄∇ ̄*)
ポッチリ♪
2007/01/25(木) 19:45 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんばんは
リンクシェアは自分のパソコンとの相性が悪いので使ってないです。
なぜかログインできませんw

リンクシェアはA8なみに広告も多いですし、良いASPですよね。
ライターとかもできたので、さらに稼げそう。
応援ポチ
2007/01/25(木) 21:00 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんは♪

PTC両方とも観てくださったんですね!
ありがとうございます(^-^ゝ
でもいつもの普通のブログと
なんら変わりはないんですけどね(笑

でも今回は結果がついてきたので
本当に良かったです♪
またこっそりやりたいと思います!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/25(木) 21:17 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
リンクシェア良さそうですね♪
ブログライターハマってるから挑戦してみようかな(^-^)
2007/01/25(木) 22:22 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは♪
ライターは今年に入って全然してません。
ブログの更新で精一杯の状況です。
2007/01/25(木) 22:57 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
昨日コメの名前愛人3号になってたんだね♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
変えるの忘れてたみたい(´▽`*)アハハ
さっき通報された((´益`*))ヶラヶラ

首大丈夫?
右側から呼ぶなヽ(`Д´)ノ
って感じ?(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/25(木) 23:00 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ありがとう!
おすもうさん、教えてくれてありがとう!
マネコさんと同じような感じなんですね。
登録できそうな案件を探してみますね。
レビュー・アフィリエイト、
記事掲載料+成果報酬っていうのはいいですね!
応援♪^^
2007/01/25(木) 23:12 | URL | エディ #-[ 編集]
こんばんは!

今日も相変わらず遅くなってしまいました。

寝違える事たまに有るんですよね、
お大事に・・・
では、いつものエイ!
2007/01/26(金) 02:06 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
はむちゃんお休み中ですが、
ちょこっだけ記事更新しました!
ハムスターのはむきちがお使いで
訪問しています 【種】( ̄~ ̄) モグモグ

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/26(金) 03:53 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございます♪

新春お年玉還元企画の結果発表を
しましたのでお時間のある時にでも
見に来てくださいね♪
宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/26(金) 06:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
恒例となった出勤前の訪問です!
私はリンクシェア好きです。なぜなら毎月確実に換金できるから。
1円はやっぱりいいよね。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/26(金) 06:44 | URL | kou #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪

苺が旬ですね~。ローソンの
デザート&菓子パンの誘惑が…
( ̄ρ ̄*)ダッラ~

今日も駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/01/26(金) 09:34 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 10:18 | | #[ 編集]
おはよ♪
リンクシェア、レビューの報酬明細メールきてたなぁw
その後放置してて忘れてた(T▽T)


P.S.ぼたにいに通報したのアタシσ(゜-^*)
2007/01/26(金) 10:45 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
おはよう( ノ゚Д゚)ヨッ!
(・∀・)ほう
そんなんもあるんですねぇ( ´・∀・`)へー
勉強になるなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
では応援ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/01/26(金) 10:52 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

僕も寝違えるのは再々あります(笑

周りは笑うけど、本人はめっちゃ辛いんだよね^^;

早く治りますようにv-421

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/01/26(金) 12:54 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
ライター系頑張りたいとは思っていますが、コツが掴めないわ(汗
2007/01/26(金) 12:54 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは
リンクシェアのレビューアフィリエイト良さそうですね。

しかも単価が高くて書きやすそうな案件が多そうです。
2007/01/26(金) 14:41 | URL | 星空の海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/115-ebba63ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
訪問して頂き誠にありがとうございます。(・o・)ノ ヘイラッシャイ!企画募集受付を締め切りました!たくさんのご参加誠にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ総勢47名様でなかなかうまくばらけて面白くなりそ
2007/01/27(土) 13:48:11 | 無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪
