ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







ナッツ


換金100円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.25~
紹介制度4段階(20-3-2-1%)

※単価は基本が0.25~だが、イベントによっては0.1~の場合もあり。

ここは数字認証がない上にクリック切れが少ないです。

換金も100円からですから、自力で貯めるのも十分可能。

また、ここのメールボックスは未読か既読かが表示されるので、利用者にとても親切です(^_^)v






テンプレ変えてみました(^_^)v
前のテンプレ可愛くて好きだったんですけど、フリースペースがなかったので。
ついでにちょっと気分転換です♪
そして、テンプレ変えるのに時間がかかったので、記事は使い回し(笑)

そういえば、話題の納豆ダイエットはねつ造だったんですね。
あんなに納豆売れてたのに・・・
納豆は体に良いから、ダイエットにならなくても食べておいて損はないと思いますけどね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
テンプレ変わった~w(゜o゜)w
フリースペース、私のテンプレもないんだぁ><
そのうちフリースペースあるテンプレに変えるつもりだけど、なかなか見つからなくてねぇ(ノ△・。)
2007/01/21(日) 14:14 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
すっきりとしたテンプレですね~。
私は好きですよ。

私もテンプレ変えてみたいなあと思ったりしますが、色々カスタマイズしちゃって、どこを変えたか覚えてないので無理かも・・・。
2007/01/21(日) 14:31 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

テンプレ変えたんだ♪
ウチも変えたいんだけど・・・
なんかバグりそうでこわい(´▽`*)アハハ
HTMLまたイジんのめんどいし(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/21(日) 17:48 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
テンプレかわった~~。
フリースペース重要ですもんねー。

納豆捏造発覚しちゃいましたねー。
効果無いというのは知ってましたが、
捏造までしてるとは思わなかったぁ。。

( ´Д`)σ凸
2007/01/21(日) 17:48 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは♪

ライター系よろ楽チンかもしれませんよ(^^;;
時間が出来たら挑戦してみてくださいね♪
やっぱりフリースペースのある
テンプレっていいですよね♪
私もあのテンプレに変えてから
かなり記事作成も楽になりましたよ~o(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/21(日) 19:13 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
テンプレが変わったんだね♪
テンプレを触ってると時間が
あっという間だよね。

納豆・・・今日も食べるよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/21(日) 19:33 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは。
捏造みたいですね。
TVだけの情報を信じきるのも怖いですよね。
一日一パック食べれば十分、体は元気になりますけどね。
応援ポチ
2007/01/21(日) 20:44 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんは。
ナッツ、もう少しで換金できそうです。
認証ないのって楽でいいですよねぇ^^

応援ぽち
2007/01/21(日) 21:47 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんわ(^^)/
模様替えしたんですね♪
ミスターもしょっちゅう替えたくなっちゃいます(^^ゞ
かえてないのですが・・・
納豆はミスターも見ましたよ。
けっこーよく見ていた番組なのでショックでしたね!!
あってはいけないことです(ー_ー)!!
ポッチリ♪
2007/01/21(日) 23:01 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんばんは!

今日は休日なのですが用事で東京まで行く予定です
AM07:10頃の新幹線に乗るので時間が有りません。

応援だけで失礼します・ペコリ・・・

では、いつものエイ!
2007/01/22(月) 00:54 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

いろいろとやっているのは、単純に1000円稼ぐサイトを30個つくれば3万円の稼ぎになるという発想です。

30個作るのは大変なようですが、少しづつ作っていきます。

応援させていただきました。
2007/01/22(月) 09:17 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます♪

スキー楽しかったです♪
今週からは仕事を頑張らなくちゃ!! Σ(゚Д゚;)

ちなみに、目の錯覚4は、分かりづらかった方が
多かったので、画像を大きくしました。コツは
パネルの境目を3つ全部、指で隠して見て下さい~。

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/01/22(月) 10:00 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
テンプレ替えたのね
爽やかな感じがするわ
私も替えたいけど・・・見ていると時間が経つのが早いので今は断念(笑
2007/01/22(月) 10:48 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
アップ募集結果発表
おはようございます。
アップ募集の結果出ています。
見に来てくださいね♪
応援♪^^
2007/01/22(月) 11:11 | URL | エディ #-[ 編集]
こんにちは^^
一度テンプレを触り出すと、時間の感覚がなくなります(笑)

やっぱりフリースペースがあると、
何かと便利ですよね♪
私もテンプレを選ぶ時は、フリースペースがあるものを選ぶようにしています。
(。・・)σ凸
2007/01/22(月) 11:13 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

テンプレかえたんだぁ~

気分転換にもなるし良いよね♪


いじればいじるほど良くなるんだけど・・・時間がね^^;


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/01/22(月) 13:04 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
こんにちは♪
どらきちさんも専用PC持ってるなんてうらやましい・・・(-_-)ジィー
2007/01/22(月) 13:06 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

テンプレ変わりましたね^^
実はこのテンプレおいらのもう一つの秘密の
ブログと同じなんですよ^^
使いやすくて大好きです♪

所で只今おいらの所で新企画発動前で記事掲載してますので
よかったら見に来て下さいね♪
参加は超簡単で手間いらずです(笑)
ってまだ参加募集前なんですけどね^^;
一応告知で記事掲載してますのでよかったらρ(^▽^ )ノ サァドーゾ!!

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/22(月) 13:26 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは
テンプレ変更されたんですね。
こういうシンプルなものが好きです。
ライター系は書いたらそのぶんキチンとかえってくるので、がんばります。

お互いがんばりましょうね。
2007/01/22(月) 14:39 | URL | 星空の海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/110-7a87e82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
