ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







得だわ幕府で「大盤振舞」実施中!

小遣いつくろう得だわ幕府

得だわ幕府で、10万ちょんまげを山分けするキャンペーンが実施中です!

1/18~2/10までの間に指定のサイトに登録して、「あっぱれ」の状態が反映された人が対象になります。
今回の指定サイトはアンケートサイトですから、未登録の方は登録して参加しちゃいましょう♪

レート2ちょんまげ=1円
換金2000ちょんまげ~(手数料本人負担)


<ポイントの貯め方>
★ログインしてバナーをクリック 6ちょんまげ
★受信メールクリック
毎日届くメールの指定URLからバナーをクリックで3ちょんまげ
★銀さんくじ
毎日届くメールの指定URLをクリックすると「当たれ!銀さんメール」が届くので、指定URLをクリックして結果を確認。
当たると1000円がもらえる。

毎日クリックだけで9ちょんまげが獲得できちゃいます♪

得だわ幕府で獲得したちょんまげはまんぷく島のポイントと合算できるので、そちらも忘れずに登録しましょう!








スーパーに行ったらバレンタイン用のチョコ売り場ができてました。
もうそんな季節なんですね。
毎年主人がもらってきたチョコを一人で食べて太るので、嬉しいけど怖い季節です(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
アップさん企画の参加&リンクありがとうございます☆

充実した内容のブログですね!とても「ぐうたら」とは思えませんよ~(^_^)

これからも仲良くしてくださいね♪
2007/01/20(土) 15:25 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
こんにちは^^
第2回の今回は私も参加予定です♪
前回はすっかり忘れてました(笑)
(。・・)σ凸
2007/01/20(土) 15:32 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
しばらく、コメントにこれなくて、ごめんなさぃ^^:
引越し準備のため、ワタワタしてましたぁo
引越し後、しばらくはインターネットがなぃため、携帯からの更新返事まわりとなりますo
更新&コメントが遅くなるかもしれませんが、お許しを・・・

(ここまでこぴぺosory)

まんぷくはやってるけど、こっちはやってなぃんだょねぇ
やってみようかなぁ
2007/01/20(土) 18:32 | URL | みか #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん♪

バレンタインチョコの時期も
もうスグですね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

秘コメ送信します(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/20(土) 18:51 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 18:51 | | #[ 編集]
こんばんは。
山分けキャンペーンですか。
こういうのは当選しやすいですし、良いですよね~。
バレンタインと自分とは今後も無縁かな?と、思ってます・・。
応援ポチ。
2007/01/20(土) 18:55 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんわ♪
うちの旦那は年々チョコの数が減ってるよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
我が家ではバレンタインデーが無縁に
なりつつあります (≧▽≦)ノ
太るぐらい貰ってきてほしいわ。
2007/01/20(土) 19:04 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちわ(^^)/
毎日4.5円はいいですよね♪
どすこい☆とあわせたらけっこー稼げるのがうれしいです♪
バレンタインのチョコは毎年たのしみですが、はやいとこ結婚しないとな・・・(^^ゞ
ポッチリ♪
2007/01/20(土) 20:46 | URL | ミスター #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

おお~♪
ややかぶり♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
得だわももっと早くから紹介制度導入してくれればよかったのに・・・
いまんとこ紹介者0(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/20(土) 21:46 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわぁ~ひろでーす♪

まんぷくと組めば最強コンビですね!

強そう・・

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
2007/01/20(土) 22:04 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/20(土) 22:28 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 22:34 | | #[ 編集]
こんばんは♪
アップさんの結果がでました。
参加してくれて本当にありがとうございました♪
時間がある時にでも覗きにきてくださいね。
これからも仲良くしてください^^
(コピペですみません。。。)

まんぷく+得だわは最強ですよね♪
2007/01/21(日) 00:48 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは!

今日は1日寒かったですね、夜はさらに冷えてきました。北国では雪なんでしょうか、

まんぷく、得だわは自力でもうれしいね・・・

では、いつものエイ!

2007/01/21(日) 01:39 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
はじめまして
記事を読ませて頂いて、とてもわかりやすいので
感心してしまいました。
やはり大切なのは記事なんだなと、あらためて
思いました。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
こちらからはリンク済みです。
それでは応援ぽち♪
2007/01/21(日) 03:48 | URL | tosiko #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

ハスキー犬も子犬は可愛いですね♪

納豆ダイエットはやっぱりウソだったですね~。
テレビ番組「発掘!あるある大事典2」が検証結果
をねつ造したとかで。Σ(゚Д゚;)

あと数時間後にスキーに行ってきます♪
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
2007/01/21(日) 04:25 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
この両サイトはしまいサイトだったね。合算はとても嬉しいです。
そしてポイントベイ、ドリームも合算システムをしてほしいな。
これから競争率激しくなりそうだね。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/21(日) 09:37 | URL | kou #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
昨日はコピペで失礼しました!
得だわ幕府・・・名前は見たことあるけど、紹介見たの初めて(〃 ̄ー ̄〃)
ちょんまげって"( ´,_ゝ`)プッ"
ヽ(●´ε`●)ノ
2007/01/21(日) 12:16 | URL | チロル #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

昨日は新年会で風邪なのに飲み過ぎで、力つきちゃい
訪問出来ませんでした。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も二日酔いと風邪でダウン寸前・・・・_| ̄|○

ここはまだなんです~~~
まんぷくが怪しい展開になってるので合算
っていうほうほうで儲けたいね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/21(日) 12:48 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

メルマガでぼちぼちと稼いでみます。

ブログとは違った反応があって楽しいです。

応援させていただきました。
2007/01/21(日) 13:11 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/108-44dea4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
