ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







1番めーるで換金しました(^_^)v

1banmail.com

換金500円~(2月末までは300円から)
受信メールクリック0.1~
サイト内広告0.1~
紹介制度3段階(15-3-2%)
オートサーフあり


ここはサイト内に未読メールの一覧があるので、活用させてもらってます。
クリック切れをいちいち見なくていいからすごく便利♪

また、換金は普段は500円からなのですが、2月末までは300円から換金できます!
頑張ればまだ間に合うかもしれないので、今のうちに登録して換金を目指しましょう♪






今日はちょびリッチのもぐらたたきで初めて40匹たたけました♪
30匹までは10匹ごとに1ポイントだったので、40匹だと4ポイントなのかと思っていたら、5ポイントゲット!
すごく得した気分ですv
50匹だと何ポイントになるんだろう・・・
誰かたたいたことある人いませんか?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(水) 15:12 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

1番めーる換金おめでと^^
スゴイがんばってますね~♪
おいらはさぼりまくりでどないもこないも・・・・・

ちょびのモグラ叩き♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

って感動したいんですけど、ウチのボロPCでは
出来ないらしくそのすごさが分からない(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
でも5Pゲッチュー!!(σ-"-)σだからすごいですね^^
んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/17(水) 16:53 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは。
お!
凄いですね。
おめでとうございます。
誰か50匹叩いた人いるのでしょうか。
気になりますね。
応援ポチ。
2007/01/17(水) 17:12 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんわ♪
換金(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
40匹もたたけたんだ。すごいね。
私は全然だよ (>ω<、)
何回もできたらいいのにね。
2007/01/17(水) 18:24 | URL | pikacha #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
一番メールずっとトップクラスの配信数だね。
とてもすごいです。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/17(水) 19:46 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは
「一番めーる」私ももう少しで換金できそうです。
何とか2月中には換金させないとと思っています。

「一番めーる」のサイト内に「未読メール」があるのには気が付きませんでした。

クリック切れをいちいち調べなくても良かったんですね。

またまた、どらきちさんに情報教えてもらいました。
ありがとうございます。早速利用してみます。
2007/01/17(水) 20:11 | URL | 星空の海 #-[ 編集]
こんばんわ(^o^)丿
というか、どらきちさん すっごいですねΨ(゜∀゜)Ψ
どぉやったらそんなに叩けるのか教えてほしいぐらいです(+o+)
ミスターはマウスの使い方へたっぴです↓
ポッチリ♪
2007/01/17(水) 20:27 | URL | ミスター #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

華麗パンのカロリー見ちゃったんだ?(*  ̄艸 ̄)プププ!

だからぁ~もぐらたたき出来ないの(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/17(水) 20:58 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは♪
もぐら叩きすごいですね~♪
私は1Pか2Pばっかりです(>_<)
頑張って5Pもらいたいなぁ♪
2007/01/17(水) 21:04 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは。
換金おめでとうございます♪
ちょびリッチのもぐら叩き、40回とはスゴイ!!
私は25回が最高デス・・・

応援ぽち
2007/01/17(水) 21:55 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんわ、1番メールですか。
換金いいなあ~
お互いがんばろうね~
2007/01/17(水) 22:18 | URL | みゆきたん #-[ 編集]
どらきちさん、すごいですね~!40匹ですかあ。

昨日は19ポイントで残念!!
今日の分はこれからがんばってくる~!
2007/01/17(水) 22:39 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんはヾ(TωT。)

コピペにて失礼します。。。
たった今実家から戻ってきました。
訪問が遅くなり、申し訳ありません(>ω<、)
その分応援はしっかりさせてくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/17(水) 23:19 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
こんど、華麗パン探してみますね!
もぐら叩きまだやった事ないです、やってみよ!
ぽちっと!
2007/01/17(水) 23:29 | URL | しょうちゃんぱぱ #-[ 編集]
アレカオ、記事かいたらコメ残してくださいね~。
リンクさせてください♪
2007/01/17(水) 23:57 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは!

ようやく記事の更新が終わりました
今日はアップさん募集が大爆発していたので
すごく時間がかかりました・・・

換金おめでとう!
又ゆっくり来まーす・ペコリ。。。

では、いつものエイ!
2007/01/18(木) 01:38 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんはー。
・・・はっ。もうおはようございますの時間だっ。。

換金おめでとうございますー。
一番めーるも未読一覧あったんですね。
あると便利ですよね。

あ、ちょび自分55匹たたいたことありますよ。
でも5Pです。
40匹以上はどこまで行っても5Pのようですねー。

( ´Д`)σ凸
2007/01/18(木) 06:06 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪

週末に日帰りスキーに行くのですが、着替える
時間の短縮&手荷物を少なくしたいので、1日
ずっと(電車内も)ウエアを着っぱなしにすると
言ったら友人が苦笑いしてました Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/01/18(木) 09:33 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/105-04a3d131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
