ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







トモのお小遣い稼ぎに挑戦にっきのtomoさんがアップさんの募集をされています。

<募集サイト>
1.1番めーる
2.白くつしたのナッツ
<参加条件>
1.相互リンクしてくれる方(既にしてる方はOK♪)
2.これからも仲良くしてくれる方♪
3.記事で紹介してくれると嬉しいです。(コピペOK♪)
<締め切り>
1月18日(木)
<発表>
1月19日(金)または20日(土)


二つとも安定した配信のあるオススメサイトです。
未登録の方は↓のバナーから登録して参加しちゃいましょう♪

1banmail.com

換金500円~(2月末までは300円から)
受信メールクリック0.1~
サイト内広告0.1~
紹介制度3段階(15-3-2%)
オートサーフあり


ナッツ

換金100円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.25~
紹介制度4段階(20-3-2-1%)

※単価は基本が0.25~だが、イベントによっては0.1~の場合もあり。






最近CMでよく見かけるマクドナルドのメガマック、気になって食べてみました♪
美味しかったけど、やっぱり大きすぎて一口では囓れませんでした(^_^;)
上と下半分ずつ囓ってちまちま食べました。
家で食べたから手が汚れてもあんまり気になりませんでしたが、外だったら困ったかも。
あれだけ大きいとひとつでかなりお腹いっぱいになるから、男の人にはいいかもしれませんね♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
マック、最近食べてないかも・・・。
たまに無性に食べたくなるのよねw
近所にあるから、いってこようかしらww
2007/01/14(日) 14:38 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは♪

実は発売日にうちの旦那様も買ってきたんです♪
画像を取ってあるのでブログに載せようと思ってました(^^;;
私は見てるだけでお腹いっぱいになりました(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/14(日) 14:41 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

PCは知人のPC屋さんが1晩で直してくれましたが、費用が結構かかりました。

年末にも壊れましたので、半月で2回の修理です。

稼ぎが追いつきません。

応援させていただきました。
2007/01/14(日) 15:45 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!
訪問ありがとうございました。
最近マック行ってないなぁ。
近所にロッテリアしかないんですよ~。
応援ポチッ!
2007/01/14(日) 16:12 | URL | ぐうたら暇人主婦 #-[ 編集]
こんにちは。
魅力的なアップさん募集ですね♪
あとでチェックしておきます^^

メガマックって期間限定でしたっけ?
結構ボリュームがありそうですね^^;
(。・・)σ凸
2007/01/14(日) 17:01 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コンニチワ
遥か昔、マックでバイトしてたせいか、
マックにはあまり立ち寄りませんw

一度、メガマックとやらにチャレンジしたいものです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

では~ぶちパパより愛をこめて^^
2007/01/14(日) 17:34 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^
またまた、知らない募集企画です(笑)
本当に最近多いですね^^
いちらこちらで大盛況みたいです♪
リドメそろそろメールよこさないと。。。。
このままじゃ放置になっちゃう('A`)・・・・・
んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/14(日) 17:42 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんわ
メガマック、CMやってるよね~
すごいボリュームなんだけど、カロリーも炒飯一杯分とか・・・
うう、カロリーが気になる・・・
2007/01/14(日) 19:23 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんにちわ(^^)/
メガマックしりませんでした(^^ゞ
ミスターは早食いの大食いなので、試してみたいと思いました♪
人目を気にしなければかなりの勢いで食べますね。
ファーストフード大好きなんです♪
ポッチリ♪
2007/01/14(日) 20:21 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんばんわ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮今日私はマックへ行ったよ~。旦那がメガマックを食べたがってた。
一人では食べれないかもしれないって
やめたんだけどね。
確かに外で食べるには難しそうだよね (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/14(日) 20:49 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん♪

メガマックはまだ食べてなかったです (´ω`*)
ビックマックは家にもって帰ったら、
ほうばって食べてます(笑)
でも、私はおもちゃが欲しいから、
たいてい、お子さまセットを頼みます ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/14(日) 20:55 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは~♪
参加ありがとうございました♪
人が集まるか不安だったので、ちょっとホッとしてます^^

メガマックいいですね~♪
私も食べてみたいです。
カロリーが気になるけど、たまにはいいですよね^^
2007/01/14(日) 21:54 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは。
私もリドメの取りこぼしがスゴイです。
早く落ち着いて少しでも取りこぼしを減らしたいのですが・・・

応援ぽち
2007/01/14(日) 22:41 | URL | mayu #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

メガマックって・・・なんだ?(´▽`*)アハハ
・・・
・・

MEGAMACK!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
MACKさんコワイ。・゚・(ノД`)・゚・。

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/14(日) 22:46 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわぁ~ひろでーす♪

まだ食べて事ないなぁ~^^;

今度食べてみます!

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
2007/01/14(日) 23:00 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
コメント訪問ありがとうございます!
ども!
コピぺだけでいったんですかー。
俺のブログはなぜ?いかないのかな、不明ですね!でもコメントありがとうございます!
マックは大好物です。
でもメガマックはでかいですね、
男の俺でもだめですよ!
たてに大きくしないで、よこに大きくしてほしかったですー!お互い頑張りましょうポちっと!
2007/01/14(日) 23:58 | URL | しょうちゃんぱぱ #-[ 編集]
こんばんは!

昨夜は睡眠たっぷりで復活したけど、今日はコメ周りから
帰ってくるのは何時になるんだろか、
いつものパターンだね。。。

メガマック初耳だよー

そんじゃ、おみやげエイ!
2007/01/15(月) 01:26 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんはー。
メガマックはある意味ネタな感じはしますねー。
大きすぎて食べにくそう!
でも1度はいいかな~って感じ。
思ったより高くなかったし。。。

( ´Д`)σP
2007/01/15(月) 03:52 | URL | カロン #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
秋は紅葉が見れるで好きだね。でも秋が一番腰いたいときかー。
リードメールはどこのサイトが好きですか?
私の所にも遊びに来てくださいね。応援しますねー♪
2007/01/15(月) 05:52 | URL | kou #-[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

PCはなんとか直りましたが、修理代が痛いです。

無理な使い方をしていたようです。

もう少し大切に使います。

応援させていただきました。
2007/01/15(月) 10:40 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
先程 ぶぅちゃんのサイトへ行ってきたばかり
メガマックの画像を見て・・・食べたい・・・
明日食べるかも(笑
2007/01/15(月) 11:01 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 12:37 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます♪

今日は駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/01/15(月) 13:09 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
そうです♪続きがあります♪

>第一話ってことは続きもあるのかな?
2007/01/15(月) 13:11 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/102-611d9fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
