ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪のはむさんが面白い企画をされています。

★ハムスター耐久レース★
・1等賞 『流石めーるのアップさん』
・2等賞 『ASPサイトのアップさん』 
・お年玉賞 3位~30位の中から抽選にて『メルマネ送金 186円』
・参加賞 応募者さんの中から抽選にて『メルマネ送金 86円』 
・はむの気まぐれ賞 イベント期間中に『何か?』あるのかも…
<応募期間>1/7~1/28 (3週間)
<ゲーム開催期間>1/7~2/17 (5週間)
<結果発表>1/20~22
<参加条件>「相互リンク」して頂ける方


はむさんのゲームは可愛くてすごく楽しいです♪
皆さん高スコアを出されていて、私なんて足下にも及ばないのですごいなあと指加えてスコア見てます(笑)
ゲームが得意な方もそうでもない方も、一度やってみてください!

流石めーるに未登録の方は、↓のバナーから登録して参加してみましょう(^_^)v
流石めーるは安定して配信数が多く、自力でも1ヶ月半で換金が可能です!

sasuga


そしてもうひとつ。

節約主婦ネットでプチお得生活のおやゆび31さんがアップさんの募集をされています。

<募集サイト>Prize・Prize
<参加条件>相互リンクしてくださる方
<締め切り>1月20日


プライズ・プライズのアップさん募集って少ないですから、未登録の方は↓のバナーから登録して参加しちゃいましょう♪
ここは1メール=1円の高単価リドメですから、オススメです。

プライズ







パソコンに関していろいろなご意見ありがとうございます。
すごく参考になります♪
やっぱり本体だけだと繋げるか心配なので、買い換えるなら全部買い換えることにしました。
できれば本体とディスプレイが一体化しているのが欲しいんですけど、今ってもうすぐVistaが出るからそれに合わせて新機種が出るのを待っているのか、お店に在庫があんまりないみたいなんですよね(^_^;)
昨日見に行ったら手頃な値段のってもう売り切れちゃってて・・・
もうちょっと早ければ初売りで買えたのに(>_<)
コメント
この記事へのコメント
ムズイo(´^`)o ウー
こんにちは~ぱぱるんです^^
はむちゃんのゲームやりましたよ^^
結構むずかしい~~~○┼< バタッ
1600くらいでダウンしちゃいました^^;
何度かチャレンジしたいですね^^
んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/12(金) 16:12 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 16:32 | | #[ 編集]
私もビスタ狙いで買い替え待ってるとこです。
何月ごろ出るのか知ってる???
はむちゃんのゲーム?まだみてないや
いってみよっ。
2007/01/12(金) 17:34 | URL | あぴあゆ #-[ 編集]
こんばんわ♪
はむさんのゲームは面白いよね。
ついついムキになってしまうよ (≧▽≦)ノ
なかなか高得点にならないんだけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/12(金) 17:43 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは♪
はむさんのゲームは面白いですね。
でも結構難しいです。
1500ぐらいでこけちゃった・・・。

そろそろ企画したい年頃(?)です。
2007/01/12(金) 18:04 | URL | おこづかいGO!GO!パラダイス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは
プライズプライズのアップさんはめずらしいですね。
さっそくのぞきに行ってきます。
2007/01/12(金) 19:58 | URL | 星空の海 #-[ 編集]
こんにちわ(^o^)丿
そぉですね。
ビスタでますもんね♪
ちょっとタイミングが難しいですね(>_<)
安いお買い物とはいえないので慎重に(^_-)
ポッチリ♪
2007/01/12(金) 20:30 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんばんは。
パソコンは何年も使うものですので、あまり急がずにゆっくりほしいのを決めるのが良いと思います。
いいパソコンが見つかると良いですね~。
応援ポチ。
2007/01/12(金) 20:45 | URL | もっーいち #-[ 編集]
パソコン選びは難しいですよね~
使いやすさもあるしね。
いいものがお得に買えるといいですね♪
2007/01/12(金) 21:04 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは。
何とか無事引越し終わりました。
まだ3個くらいダンボール残っていますが・・・
休んだ分頑張らないと今月は換金少なそうデス

ぽち
2007/01/12(金) 21:16 | URL | mayu #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
やっとペガサスファンタジーつっこんでくれる人がいた♪(*´ω`*)ラブ

プラプラとか携帯版もあるのは結構好きv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/12(金) 22:01 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは♪
私もはむさんのゲーム参加してみました^^
思わず燃えちゃいました(笑)
高得点目指してまたチャレンジしたいと思います♪
情報ありがとうございました♪
2007/01/12(金) 22:14 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん、イベントを記事で紹介して
頂いてどうもありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

パソコンお手頃なの売り切れで残念でしたね。。。
早く良いものが見付かりますように ☆彡  (-人-;) 

はむはゲーム凄く苦手なのですよ(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/12(金) 22:34 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは^^
ココ数日。。PCの動作が怪しいです
もしかして寒さも関係あるのかな。。
なんて思っちゃいました(;´ω`)
長生きしてもらいたいものですね;
それでは☆ッ♪
2007/01/12(金) 22:41 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13(土) 00:52 | | #[ 編集]
こんばんは!

みなさんはコメ周りにどの位時間掛かるんでしょうか?私はブラインドタッチとかできないので
10件回るのに1時間位かかります。。。

はむちゃんのゲーム、ムズイですね・・・
では、いつものエイ!
2007/01/13(土) 01:52 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
久しぶりの土曜日休み&2連休復帰です。
年末年始が終わり忙しさのピークはこえましたね。
げん玉が3ティア化して、そしてまんぷくリニューアル。
これからポイントサイト系列も競争が激しくなるね。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/13(土) 10:08 | URL | kou #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪

新年早々、美食三昧で太ってきてしまいました Σ(゚Д゚;)
お財布だけはダイエット成功。とほほ。

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/01/13(土) 12:42 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13(土) 13:12 | | #[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

お小遣い稼ぎよりもPCの修理代の方が高くついています。

修理代以上の稼ぎが欲しいです。

応援させていただきました。
2007/01/13(土) 13:59 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪

今日は企画のお名前確認のご連絡に伺いました!
簡単な詳細やお願いも記載しておりますので
今一度確認の方お願いします♪

コピペ案内で非常に申し訳ありませんが
よろしくお願いします (*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/13(土) 14:17 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^
私はまだ1回しかゲームで遊んでませんが、
結構ハマッてきてますw

そういえば、もうすぐVistaが出ますね。
就職祝いって名目で買い換えるかも(笑)
(。・・)σ凸
2007/01/13(土) 15:48 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
おもしろそうですね
ハムスター耐久レースなんて
おもしろそうですね。
アップ募集の一覧載せたんで、
ひまなときに確認に来てください。
応援♪^^
2007/01/13(土) 16:19 | URL | エディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/100-b8f13a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
