ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2012/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/06







モラタメさんでタメしてみた、「TBC塩+アミノ酸」を飲んでみました。
塩って書いてあるからもっとしょっぱいのを想像していたけど、そんなにしょっぱくなく、オレンジの味がしてすごく飲みやすくて美味しかったです。

うちは子どもが小さいから、夏場暑くても出かけることが多いのね。
当然ながら、出かけたら最後、帰りはもう汗だく。
麦茶とか持って行っても、子どもに飲まれて私はほとんど飲めなかったり。
今年はこれを飲んで親子でしっかり水分補給します♪






モラタメさんから届いた「シャーベ」を早速子どものおやつに作りました♪
牛乳を入れて混ぜるだけだから、とても簡単。
時間のかかる物だと子どもが待てずに騒ぎ出しちゃうけど、これなら手軽にパパッとできるから、慌てる必要もゼロ。
うちの子はメロンが好きだからメロン味を作ってあげたら、大喜びでした(⌒∇⌒)
ひんやり冷たくて美味しくて、私もあっという間にたいらげちゃいました。

「シャーベ」って今まで食べたことなくて初めてだったんだけど、冷たくて美味しいから夏場のおやつにぴったり!
うちは牛乳ならいつも冷蔵庫に入っているから、夏場の定番おやつになりそうですw






