ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2011/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/09







モラタメさんでいただいた「ほんだし」で冷やしだしそうめんを作ってみました♪

冷やしだしそうめん

揚げ玉とワカメ、海苔がのってます。
ネギものせたかったんだけど、きらしちゃっていて。
代わりに揚げ玉をのせてみたら、これがまたすっごく合う!
普段はめんつゆでそうめんは食べているんだけど、めんつゆよりもほんだしの方が揚げ玉との相性は良いみたい。
すっごくさっぱりしていて食べやすくて、暑い日にはぴったりでした(⌒∇⌒)

最初はね、ほんだしじゃ薄いんじゃないかと思ってたの。
でも、薄味だけどしっかり味はあって、それが暑くてばてている体には優しくて丁度ぴったりでした。
クセになる美味しさって感じ。
今度はのせる具を替えてまた作ってみようっと♪






