ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08







モラタメのタメせるで届いた「ポテリッチ こだわりの塩味」を食べてみました♪

厚切りチップスだから、食べ応えがすごくある!
しかもあっさりした塩味なのに、後を引く美味しさ!

ただの塩味じゃなくて、すっきりとした旨みを持つ、こだわりの"フランス産岩塩"をベースに「こんぶ」「オニオン」「しいたけ」をバランスよく組み合わせているのだそう。
納得の美味しさでした。

ついつい手が伸びて、旦那と二人で一袋ぺろっと食べちゃいましたw
私はお茶を、旦那はビールを飲みながら食べてたけど、ビールのお供にもぴったりだそうです。
もう一袋食べたいくらいだったけど、そこはぐっと我慢しました(´▽`*)アハハ

美味しかったので、実家やママ友にもおすそわけするつもりですw






モラタメのタメせるで届いたビストロママシリーズを早速作ってみました。

豚肉のデミグラス煮込みソースを作ってみたんだけど、ものすごく簡単!
しかもすごく美味しい(⌒∇⌒)
うちの子は好き嫌いが結構あって気に入らないと頑として食べないんだけど、これは見ただけで美味しそうだと思ったらしく、盛りつけたら自分でテーブルに運んでました。
もちろん、残さず綺麗に食べてくれましたよw

うちは子供が小さくて料理に時間をかけられないから、こういう短時間でできるのはすごく助かります。
いつも同じメニューばかり作っているから、違う物が食べられるのは新鮮で良いし。
今回4種類入っていたので、他のも楽しみです。







