ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03







最近えあるでポイントが貯まるの早いな~と思ったら、一日15ポイント前後(7~8円)稼げてましたw
内容はクリックポイント、トトシェルタ、検索ポイント、えあるゲームです。
えあるはクリックポイントが多いから嬉しいな(*^_^*)
限定ポイントは一日に何度かアクセスしないといけないけど、思い出したときに行ってます。


えあるゲームって似たようなゲームがあるサイトは他にもあるけど、他よりも当たる率が高い気がします。
最近はどこも厳しいのか、クリックだけで5円以上稼げるサイトって少ないから、毎日7~8円も稼げるのは貴重だよね。
もうすぐ1000ポイント貯まるから、今月も換金できそう♪



ポイントサイト えある
レート2ポイント=1円
換金1000ポイント(500円)~(イーバンクのみ対応で振り込み手数料50円)
登録時のボーナス100ポイント
紹介報酬3ティア制+1000ポイントごとに紹介者自動付与






続きは育児日記です♪





ヤマザキナビスコから出ている「コーンチップ」にハンディサイズが出るんだって。
私食べ始めるとついつい一気に食べちゃうから、ハンディサイズは嬉しいな~
このくらいの大きさの方が、手軽に食べられるからいいよね。
最近の楽しみは、子供がお昼寝している間に食べるおやつなの。
ゆっくり座れる時間ってそれくらいだから(;^_^A
家事をささっとすませて、コーヒー飲みながら美味しい物を食べるのがささやかな幸せ♪
そんな幸せな時間に「コーンチップ ハンディサイズ」を食べたいな。
オリジナルサルサ(マイルド)とオリジナルサルサ(ホット)があるから、その日の気分で変えるのも楽しそう。
早く発売しないかな~

この「コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入り」がモラタメのモラで一足早くもらえるようなので、応募してみました。
発売まで待てないから、当たるといいな。








前は出かけるときはちゃんとお化粧していたのだけど、子供が産まれてからは面倒で日焼け止めをささっと塗るだけのことが多い私。
良くないな~とは思うんだけど、忙しいからつい手抜きしちゃって。
日焼けして手遅れになる前に、そろそろ美白目指してお肌のお手入れもしなくちゃやばいよね。
「DHC薬用カムカムシリーズ」は進化型天然美白だそうだから、気になっています。
カムカム由来成分とビタミンC誘導体、アラントインが透明な輝きとしっとり感をもたらしてくれるんだって。


でも、カムカムって何だろう?
カムカムはアマゾンでたくましく育つ真っ赤なフルーツで、果実から抽出したエキスには天然のビタミンCが、種子から抽出したエキスには、抗酸化成分として知られるポリフェノールがたっぷりなんだって。
初めて聞いたけど、美容には最適の植物なんだね。


この気になる「DHC薬用カムカムシリーズ」のサンプルセットがモラタメのモラで2000名にモラえるそうなので、応募してみました♪
私肌が弱くていきなり使うのは怖いから、サンプルで試してみたいな。









リンクシェアから入金♪


アフィリエイトならリンクシェア


今日はリンクシェアから1575円入金されました。
これはリンクシェア・リサーチラボとレビューアフィリエイトで稼いだものです。
リサーチラボはね、アンケートに答えたりモニターをしたりするだけで報酬がもらえるの。
私がやったのも商品を買って感想を書くだけで報酬がもらえるというものでした。
買ったって言っても、どうせ買わなきゃいけない物だったからそれで報酬ももらえるなんてラッキー♪
最初と終わった後にリサーチラボからのアンケートに答えて報酬がもらえて、更に感想をレビューアフィリエイトで書いてそちらの報酬ももらえたから、何だかすごくお得でしたよ。


リンクシェア・リサーチラボは依頼数自体は少ないんだけど、一件の報酬が高めなので効率が良いかなと思います。
レビューアフィリエイトも依頼数は少なくても最低で300円だから、他のブログライターよりも書く件数は少なくても稼げるし。
まあ、いちいち提携しないといけないし、サイトコードを書き換えたりするのが手間だけど、その辺は報酬の高さを考えたら仕方がないのかなあと思います。
手間って言っても、慣れちゃえばなんてことないしね。


リンクシェアはDHCとかセブンアンドワイ、ニッセンなど日頃よく使う大手サイトとも提携ができるので、自分のお買い物にも使えて便利ですw
振り込みが1円からだし、外税方式なのもお得で嬉しい♪
これからもお世話になりたいサイトです。


アフィリエイトならリンクシェア
換金1円~(手数料無料)
紹介報酬500円
サンスターから販売されている、『C&F 歯みがき習慣トレーニング乳歯ブラシ』が自主回収だそうです。
先端のゴムの部分が取れる可能性があるのだとか。
『C&F 歯みがき習慣トレーニング乳歯ブラシ』ってこういう↓やつね。


『C&F 歯みがき習慣トレーニング乳歯ブラシ』



今朝新聞を見ていたパパが「これうちにもあるんじゃない?」って言うから見てみたら、まさにうちにあるのと同じ!
しかも、丁度子供が噛んで遊んでいて、急いで取り上げました(;^_^A
強く噛みすぎるような想定以上の負荷がかかる使用や熱水での繰り返し洗浄なんかで取れるかもしれないんだって。
取れる前でよかった~~~
飲んじゃったら大変だもんね。


うちの子結構これ気に入っていてよく噛んで遊んでたの。
歯磨きの練習と言うよりは、噛み心地が良いみたいで。
ゴムの部分じゃなくて、反対側の手で持つところを噛んでいることも多かったけど(笑)


詳しいことは以下のページに載っているので、心当たりのある方は覗いてみてね。


http://jp.sunstar.com/7.0_press/2009details/2009_0218.html






毎日の食器洗いって面倒でちょっと苦手。
食事の後は、できればのんびりしていたいじゃない。
でも、片付けないと落ち着かなくて、いつも渋々立ち上がります。
特に冬場は寒くて辛いのよね。
だから、たくさんの泡でささっと洗って終わらせたいの。
ライオンの「CHARMY 泡のチカラ」は元気な泡でつぎたしなしで一気に洗えるというから、ちょっと気になります。
今使っているのって、たくさん洗うときは継ぎ足すことが結構あって。
泡がなくなると急いでいる時なんてイラっとしちゃうことがあるんだよね。

この気になる「CHARMY 泡のチカラ」に数量限定で「もぎたてレモンの香り」が出ると言うから、益々気になっちゃう。
レモンの香りってすっきり爽やかだから、台所にはよく合うと思うの。
お魚の匂いとか残っちゃうと気になるから、レモンの香りが消してくれると嬉しいな。
モラタメで500名にモラえるというから、早速応募してみました♪
当たるといいな~









先週はGetMoney!とちょびリッチとげん玉でビンゴしました♪
どれも最終日だったけど、嬉しい~




ポイント ちょびリッチ




ゲームでポイントがもらえるのって楽しくて好きなの。
毎日楽しみにやってますw
GetMoney! はビンゴしなくても皆勤賞で10ポイントがもらえるから、ビンゴできなそうでも毎日やるようにしてます。


GetMoney! って以前はあまりポイントが貯まらないサイトって印象だったのだけど、ビンゴや検索でポイントがもらえるようになってから貯めやすくなりました。
メールも最近は1日に2通程度くるから、それだけでも1日2円稼げているし。
毎日1000円はまだ当たったことないけど、いつか当たるといいな~


げん玉の毎日30人に1000円も、ちょびリッチの毎日1人に1万円も、いつか当たることを夢見てせっせと通ってます♪
やらないと可能性はゼロになっちゃうからね(*^_^*)
例え一日に数円でも、塵も積もればで結構良いお小遣いになるから、ポイントサイトも馬鹿にはできません。
今月はえあるがまた換金できそうなので、楽しみですw
バラって花も綺麗だけど、香りも素敵だよね。
バラの香りって何だかゴージャスな気分になれるし、うっとりしちゃう。
そんなバラの香りのフレグランスシリーズがザ・ボディショップから新しく発売されました。
商品の名前は「モロッカンローズ」。
咲き誇るバラの花の香りから「Love」「Laughter」「Happiness」という、 3つの魅力的なエッセンスを取り入れ、女性のチャームポイントを際立たせてくれるフレグランスなんだって。
恋が始まる香り、なんて言われると、すごく気になりますね。
どんな香りなんだろう?
きっと素敵な香りなんだろうな~
フレグランスの他にも、シャワージェルやボディミルクなどのボディケア商品もあるから、バラの香りに包まれて優雅なバスタイムを楽しむのも良さそう♪
優雅な香りで日頃の疲れも取れて癒されそうですよね。


以前妹がザ・ボディショップの入浴剤を使っていて、すごく良い香りでいいなって思ってたの。
残念ながら私が住んでいるところでは近くにお店がなかったから諦めてたんだけど、今はネットでも買えるんだね。
「モロッカンローズ」シリーズ、ホワイトデイにおねだりしちゃおうかな♪
毎日育児で疲れているから、バラの香りに包まれて優雅な気分になりたいですw


リンクシェア レビュー・アフィリエイト






たまに検索でいらっしゃる方がいるようなので、私がよく子供の服などを買っている株式会社レモールについて紹介します。





レモールはマタニティやベビー、キッズの服などを扱っている通販サイトなの。
値段が手頃なので、私は出産前からこちらを利用しています。
マタニティだけでなく、出産準備品や子供の布団、ベビーバス、おむつを捨てるゴミ箱なんかも全部ここで揃えました。
お腹が大きいと買い物行くの大変だけど、ここだと家にいながら全部揃えられたので楽でした。
えあるを通して買ったから、えあるのポイントももらえたし♪


ベビー服は、カバーオールなんかは780円からあります。
値段が安いからどうかなって思ってたけど、結構生地もしっかりしているし手触りも良くて、良かったです。
他のところで買った物は洗濯機で回したらほつれたり穴があいてしまったりしたのがあるのだけど、ここのはそういうこともなかったし。
毎日洗濯しているから袖口なんかは伸びちゃったけど、それは仕方ないんじゃないかな。


人によって考え方はそれぞれだろうけど、私は子供の服は安いので良いと思っているの。
その方が汚しても気にならないし、どうせすぐに小さくなっちゃうから。
レモールのアウトレットモールでは最大75%オフなので、いつもそこを最初にチェックしていますw
値段が安いと物が悪いんじゃないかと心配だけど、今のところここで買ってダメだった物って私はありません。


洋服の他にも、ベビーカーや抱っこ紐なんかもレモールで買うと安いので、ここで買えば良かったと後で後悔しました。
ベビーカーは実物を見たいからってお店で買ったんだけど、同じ物をネットで買えばよかったんだよね。
あれは失敗したな~
あと、内祝いなんかはまとめて買うと割引があるのでお得です。
私も随分それで助かりました。
ポイントサイトのえあるを通して買ったから、えあるのポイントももらえてダブルでお得だったし♪


私は結構お気に入りのサイトなので、良かったら覗いてみてね(*^_^*)





レモールでの買い物は、えあるを通して買うと金額の5%がポイントでもらえてお得ですv


ポイントサイト えある
私が今使っているパソコンを買ったのは、一年半くらい前のことでした。
当時使っていたパソコンがいきなり動作が遅くなり、ガリガリと変な音を立てるようになって。
危ないと思ったから外付けHDDを買ってきて必要なデータを急いでそちらに移し、初期化や埃の掃除などをしてみるも、動きはどんどん悪くなっていって、ある日とうとう起動しなくなりました。
パソコンがないと不便だから、速攻近くの電器屋に行きましたよ。
修理に出すって言うのも考えたんだけど、前にも一度修理しているし、もう型も古かったから買い換えた方がいいかと思って。
で、買ったのが今使っている日立のプリウスです。
値段は12万弱だったかな。
デスクトップで本体と画面が一体化しているのが丁度安くなっていたから、迷わずそれにしました。


これを選んだポイントは、①以前もプリウスを使っていたから、入っているソフトなども同じで使いやすそうだったこと、②値段が手頃だったこと、③本体と画面が一体化していること、でした。
前のは本体が別だったから狭いパソコンデスクの上を占領されて邪魔だったの。
最初はWindows Vistaに慣れなくて使いにくいと感じることもあったけど、今はすっかり慣れたのでこのパソコンに満足してますw
毎日友達のブログ覗いたり、自分でブログ書いたり、ポイントサイトなどでお小遣い稼ぎしたりと大活躍してくれてますよ。


子供が小さくてなかなか外出できない私にとって、パソコンって外と繋がる大切な手段なのね。
だから、ウイルスなんかで壊れたりすることのないよう、セキュリティには気をつけなきゃって思ってます。
これからパソコンを買う人や、買ったばかりの人もセキュリティソフトは絶対に入れておいた方がいいよ!
私、前に入れてなくて痛い目に遭ったことがあるから(ノ_・。)
トレンドマイクロ社の「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」は保険とサポートがついているから、初めて使う人はこういうのがいいんじゃないかな。
365日サポートがあると、夜中困ったときにも便利だし。
セキュリティソフトで悩んでいたら、「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」をまずは見てみたらどうでしょう?
自分の大切なパソコンは、自分で守らないとね!


ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト






ちょっと遅くなったけど、1月の収入報告です。


天空100円
GetMoney548円
えある2450円
ぶたちょき550円
バジンププレス1200円
リンクシェア417円
合計5265円



先月はポイントサイト えあるの収入が大きかったかな。
おかげで何とか5000円を超えることができました♪


えあるではよくお買い物をするの。
この間もうちの子の買い物と友達の出産祝い用の買い物をえあるを通してレモールでしたから、そのポイントがつくのが楽しみw
もちろん、毎日のクリックやクイズでもポイントが貯まるから、また換金できそうですv


ポイントサイト えある


ライターやれば月に1万円を超えることもできるんだけどね。
今はなかなかライターやる時間が取れなくて。
こうやってブログの更新するのもたまにだし(^^ゞ


そんな中で、毎月の収入源になってくれているのがBUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)です。
ここはクチコミリンクといって、広告を貼っておくだけで収入がもらえるのがあるので、いつも助かってます。
先月の収入もクチコミリンクだけの収入なんだ♪





換金したのはこれだけだけど、げん玉マクロミルもPoint ExchangeやPexにポイントを移行して貯めてます。
こちらはある程度まとまった金額になってから一気に換金するから楽しみw


今月はいくら稼げるかな?
2月もよろしくお願いしますm(_ _)m
私の密かな楽しみは、美味しいお菓子を食べるティータイム。
甘い物大好きだから、ティータイムは至福の時なの。
そんなティータイムにお菓子と共に欠かせないのが飲み物。
コーヒーも好きだけど、和菓子に合うのはなんといっても緑茶ですよね。
最近カロリーが気になるから和菓子を選ぶことが多いので、自然と緑茶を飲む機会が増えました。


そんな私が気になっているのが「こいまろ茶」。
「こいまろ茶」はモンドセレクションを3年連続で受賞している、最高金賞緑茶なんですって。
世界が認めた味なんて、すごいですよね。
”濃いのにまろやか”だというから、どんなお茶なのかもう気になって。
誰が淹れても、どんな淹れ方でも美味しいそうだから、私みたいに大雑把な人が淹れても美味しくいただけそう♪
どんなお菓子があうだろう、なんてつい考えてしまうけど、お茶だけを楽しむのも良さそうです。
ネットで買えるのも嬉しいな。
子供が小さいから、なかなか欲しい物があっても買いに行けなくて。
寒い日が続くから、「こいまろ茶」で体も心も温まるティータイムをしようかな♪



[この記事はTGレビューによって書かれています]







