ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04








チャンスはあと2回!


トラフィックゲートのビンゴゲームが明日から始まる分を入れて残すところあと2回となりました。


このビンゴゲームは週一回ビンゴカードが配布され(右サイドに貼ってあるやつです)、その週で一番最初にビンゴになった人にもれなく10000円をプレゼントするというもの。
その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示された金額がプレゼントされます。


お休み中に、ひっそり1回ビンゴしましたv
一万円はゲットできなかったけど嬉しかったです♪






登録時の審査あり
換金3000円~
紹介報酬あり


※紹介報酬については、報酬額を表記するのは違反になるので金額は表記してませんが、他よりちょっと高めv( ̄ー ̄)v


そして、ここのオススメはCM-Click。文末にあるこういうの↓です。




これはクリック報酬型広告配信サービスでクリックすることで報酬が発生します。
私は文末においているのであの形だけど、こんな↓形にもできるので、貼る場所に合わせて選びましょう♪
色も変えられますよ!





広告にはコンテンツマッチとランダムの2種類があるけど、ランダムのがお得かな。
私はこれだけで換金できそうです(^_^)v


CM-Click以外にも楽天や無印良品など大手企業の広告もあるので、活用方法は様々です♪


※CM-Clickはリンクの作成がリンク作成画面からではなく会員TOPページの真ん中より少し下にある「CM-Click 提携・リンク作成はこちら」のところからなので、リンクを作る際はご注意ください。
最初わからなくて随分探しました(;-_-) =3

続きは育児日記です♪






一ヶ月近くお休みしていましたが、今日から復活しました。
お休み中も温かいコメントをくれた皆様、アレカオに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
すごく嬉しかったですO(≧∇≦)O


また、お休み中にもかかわらず、げん玉に登録してくれた2名様もありがとうございました!
思わず我が目を疑ってしまいました。
お礼が遅くなって本当に申し訳ありません。


お休み前はちょっと頑張り過ぎて疲れちゃっていた部分もあったので、これからはマイペースでのんびり行こうと思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


というわけで、お休みに入ってしまったのでしていなかった2月の収支報告です。


mpack500円
ブロモーション2530円
流石めーる500円
★おさる★さんの企画当選500円
アクセストレード2048円
合計6078円



初の5000円越えでした♪
これからまた頑張っていきますv







