ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







サンスターから販売されている、『C&F 歯みがき習慣トレーニング乳歯ブラシ』が自主回収だそうです。
先端のゴムの部分が取れる可能性があるのだとか。
『C&F 歯みがき習慣トレーニング乳歯ブラシ』ってこういう↓やつね。


『C&F 歯みがき習慣トレーニング乳歯ブラシ』



今朝新聞を見ていたパパが「これうちにもあるんじゃない?」って言うから見てみたら、まさにうちにあるのと同じ!
しかも、丁度子供が噛んで遊んでいて、急いで取り上げました(;^_^A
強く噛みすぎるような想定以上の負荷がかかる使用や熱水での繰り返し洗浄なんかで取れるかもしれないんだって。
取れる前でよかった~~~
飲んじゃったら大変だもんね。


うちの子結構これ気に入っていてよく噛んで遊んでたの。
歯磨きの練習と言うよりは、噛み心地が良いみたいで。
ゴムの部分じゃなくて、反対側の手で持つところを噛んでいることも多かったけど(笑)


詳しいことは以下のページに載っているので、心当たりのある方は覗いてみてね。


http://jp.sunstar.com/7.0_press/2009details/2009_0218.html







超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記のひろさんの企画で当たった手作りの焼き菓子が届きました!(≧∇≦)


金曜日は昼間出かけていたせいで受け取り損ねて、夕方5時~7時の間に再配達をお願いしたのに、6時半過ぎてもこなくてもう一度電話しようかと思ったら、7時ちょっと前に到着♪


お菓子1



開けてびっくり!
こんなにたくさん入ってました(≧∇≦)
どれも美味しそう~


お菓子2



テーブルの色と同化して見難そうだったので、ちょっと紙を敷いてみたり。
可愛いランチョンマットとかあればよかったんだけど、うちそういうのなくて(´▽`*)アハハ
コピー紙でごめんね…


お皿



一種類ずつお皿に取り出してみました♪
触ると、ケーキはすごくしっとりしてるの。
お店で売っているのとまったく同じ!
っていうか、その辺のお菓子屋さんのより美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
旦那が帰ってくるのを待ちきれず、一人でいただいちゃいましたv( ̄Д ̄)v


紅茶のパウンドケーキ



紅茶のパウンドケーキ♪
紅茶の茶葉の他に、オレンジが入ってました。
ものすご~くしっとりしていて、美味し~い(*´ω`*)


バナナとくるみのケーキ


次はバナナとくるみのケーキ♪
袋から出すと、ほのかにバナナの香りが。
こちらもすごくしっとり。
中にはくるみが入ってて、それがまたすごくあってる!
甘すぎることなく、美味しかったですv


フロランタン



これ、フロランタンって言うんだ。
実は大好きなの(*´ω`*)ラブ
こんなのまで作れるなんてすご~い。
下の生地っていうのかな?がサクサクで上はしっとり甘くて美味しかったですv


クッキー



ひろさんが微妙って言っていたクッキー。
しけているかもってひろさん心配してたけど、全然大丈夫でした。
クッキーって何度も作っているけど、私が作るとこういう風にならないんだよね。
サクサクして美味しかったですv


とにかく美味しい!の一言に尽きます。
語彙少なくてごめんね(´▽`*)アハハ
でもね、もう美味しいしか出てこないの。
だって本当に美味しいんだもん(*´ω`*)


夕飯を食べた後にもかかわらずお皿に出した分はぺろりと平らげ、暑かったから傷まないように残りは冷蔵庫へ。
ケーキがぱさつかないか心配だったけど、土曜のお昼に食べたらまだしっとりでした♪
そして、冷やすと昨日とはまた違う美味しさが゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


結局、旦那にはひとつもあげないで全部一人で食べちゃった(´▽`*)アハハ
一応「食べる?」とは聞いたんだけど、「一人で食べていいよ」って言ってくれたかの。
もしかしたら、「全部私にくれ~~~」ってオーラ出してたのかも(´▽`*)アハハ


なんかたくさん幸せをもらっちゃった♪
ひろさんはお料理の先生なんだけど、さすがプロ!って感じでした。
ひろさんありがとう(≧∇≦)
レポが遅くなっちゃってごめんね。
ついでに、写真も下手でごめんねm(__)m








お友達紹介ポイントが500→800にアップ中!





今日は超手抜き(´▽`*)アハハ
どうして手抜きなのかは、続きをどうぞ!

那須塩原1泊2日の旅から帰ってきましたv
というわけで、今日は普通の日記です。


はじめて行った那須塩原。
友達との待ち合わせは改札前だったのだけど、ちゃんと会えるかしらとどきどきしながら新幹線を降りたら、思ったよりも小さい駅で難なく合流♪


それよりも、急遽車で来ることになった子が間違えて隣の黒磯駅に行ってしまったと連絡が入り、無事に那須塩原に戻ってこれるかそちらにどきどき( ̄ω ̄;)


何とか車が到着し、4人揃って出発!
テディ・ベアミュージアムでたくさんのクマを見た後、お宿に直行。


丁度桜が満開で、あちこちに咲いている桜がとても綺麗でした。
お花見まで楽しめて得した気分♪


泊まったペンションは予想以上に可愛くて、夕食の際に食堂に集まった宿泊客は、我々の他は家族連れが一組いただけで後は皆さんカップルでした。


人数の関係で私たちの席は食堂のほぼ中央で、周りをカップルに囲まれて着席。
お待ちかねのお食事は美味しい上にボリュームたっぷりで、ステーキも大きくて食べきるのに必死でした(ご飯は食べられなかった・・・)。


ステーキも何とか完食し、お待ちかねのデザートタイム!
食べ放題を楽しみにしていた我々。
その結果は・・・


惨敗でした…_| ̄|○ il||li


ステーキでお腹いっぱいになっちゃってて、ケーキ2つとアイス1つしか食べられませんでした。
5つは食べようと思ってたのに…
(5つも食べようと思ってたのがそもそも間違いなのかな?)


それでも、最後までねばって食べていた私たち。
翌朝の朝食も、最後まで食べていたのは私たちでした。
要は、しゃべっているから食べるのが遅いんですよね。
夕飯もボリュームたっぷりでしたが、朝食もボリュームたっぷりで美味しかったですv


親切なオーナーに周辺観光地の割引券と宿泊記念の写真立てとワインをいただき、雨が降る前にと近くの牧場に出発。
牧場では子牛と山羊と羊に触れたので、柵の中に入って戯れようとするものの、羊には突進され山羊にはスカートを食べられそうになり、結構ハラハラ。


でも、羊の毛はふこふこですごく可愛かったです♪
子牛はすごく大人しくて、頭を撫でたりさせてくれました。
その子牛がこちら↓

牛



帰りはどしゃぶりの雨に降られたりもしましたが、車の中にいたので濡れることもなく楽しい旅でしたO(≧∇≦)O


2泊3日のお出かけから帰ってきました。
友人の結婚式は無事につつがなく終わり、料理も堪能したし、
友人たちともお話しできたしで楽しかったです。


たくさん写真撮ろうと思ってデジカメを持って行ったのですが、いざ撮り始めたらわずか5~6枚撮っただけで充電切れの警告が!
ちゃんと充電してきたはずなのにと不思議に思いつつ、泣く泣くそこで写真を撮るのを諦めたのですが、家に帰って電源入れてみたら、充電切れの警告は出ませんでした・・・
一体あのとき出た赤い表示は何だったのでしょう???
うちのデジカメ、滅多に使わないからいまいち使い方がわからないんですよね(^_^;)

しかし、東京はいつ行っても人が多いですね!
どらきちは田舎者なので、もう目が回りそうでした(笑)
人混みによれよれになりながらも何とか無事に帰宅しましたが、帰ったら帰ったでいろいろ用事が貯まっていて今も目が回りそうです(>_<)
お出かけは帰ってきた後が大変ですね。
というわけで、今日はただの日記だけでご容赦くださいm(_ _)m


留守の間にたくさんコメントいただきましてありがとうございました。
これからみなさんのところにお返事に伺います♪






