ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






モラタメさんから「PG絹肌小町」が届いたので、早速試してみました♪


私は肌が弱いので、最初は膝や踵で試してみたの。
そしたら、ジェルを塗ってくるくるするだけで、角質みたいのがポロポロとれる!


特に肌トラブルもおきなかったので、今度は顔に挑戦。
気になっていた小鼻周りにやってみたら、皮がむけたんじゃ?ってくらいによく取れて、流した後は小鼻周りがツルツルに!
今までに使ったことのあるピーリングではここまでとれたことがなかったので、もうびっくりでした。


でもね、それだけとれるのに肌にしみたりヒリヒリしたりする感じはまったくないの。
これなら安心して顔にも使えそう♪


翌日は化粧のノリもすごく良くて、使ってみて良かったです(o^∇^o)







スポンサーサイト
モラタメさんから「クノール®ごちそうスープパスタ クリーム味」が届いたので、早速お昼ご飯に食べてみました。
ちょうど子供が夏休みで、毎日お昼ご飯のメニューに困っていたから超ラッキー♪
冷蔵庫にあったキャベツとベーコンを入れて作ったのだけど、お鍋で煮込むだけでいいからすごく簡単でびっくり。
しかも、美味しい(⌒∇⌒)
クリーム味は子供も大好きなので、喜んで食べてくれましたw

うちの子はお腹が空くと大騒ぎするからあんまり料理に時間がかけられないので、こういう簡単にできて、子供も喜ぶメニューってすごく助かります。
スパゲティだと長いから子供はそのままだと食べにくいけど、これに入っているくるくるパスタなら子供も一人で食べられるので、うちにはぴったりです。
かぼちゃを入れるのも美味しそうなので、今度はかぼちゃを買ってきて作ってみようと思います♪






モラタメさんから「野菜一日これ一本 超濃縮 125ml」が届きました♪
「野菜一日これ一本 超濃縮」は、1日分にあたる350g分の野菜を手頃に摂れる野菜ジュースなの。

野菜を350gも食べるのは大変だけど、これなら手軽に摂れるからとても便利。
ジュースなので、朝の忙しい時間にも、簡単に栄養が摂れるのも嬉しいところ。
しかも、たった125mlと量が少ないのも嬉しい♪
野菜ジュースってあんまり得意じゃないから、たくさん飲むのは大変なんだけど、このくらいの量なら私でも平気で飲めちゃいます。
食塩・砂糖無添加なのもすごく気に入っているので、毎日飲んで野菜を補給するつもりですw






モラタメさんから届いたカゴメの「カラダNEXT ソイブレンド/シリアルブレンド」を飲んでみました♪
私豆乳はあんまり好きじゃないんだけど、これはあんまり味が濃くないのですごく飲みやすかったです。
これなら、無理せず大豆イソフラボンが摂れるのがすごく嬉しい!
豆乳も納豆も苦手だから、普段食事で大豆イソフラボンってなかなか摂れなくて困ってたの。

大豆イソフラボンの他にも、葉酸や鉄分、食物繊維などが摂れるので、これな優れものです♪
砂糖不使用だからカロリーも低くて安心なので、おやつにもぴったり。
朝飲んで栄養補給するもよし、小腹が空いたときにおやつ代わりに飲むもよし、いろんな場面で活躍してくれそうです(⌒∇⌒)







モラタメさんから「ヘルシア五穀めぐみ茶」が届きました♪
ヘルシアのシリーズでは初めて飲むんだけど、仄かに甘みのあるお茶で飲みやすくて美味しい!
もっとくせのある味かなと思っていたけど、全然そんなことありませんでした。
暑くて汗をかくので、水分補給代わりに飲んでます。

ヘルシアは茶カテキンを一本あたり540mgも含んでいるから、脂肪燃焼効果もあるのが嬉しいよね。
ヘルシア飲んでスッキリボディ目指すぞ~






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。