ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

* 家計お助けサイト *
★げん玉★ ★お財布.com★ ★えある★

毎日30人に1000円が当たる!
毎月頼りにしてますw

詳細はこちら
お財布.com
クリックで貯まる♪お友達の報酬も100%もらえる!

詳細はこちら
ポイントサイト えある
クリックで稼げる!
ベビーやキッズのお買い物に便利♪

詳細はこちら
★モラタメ★★マクロミル★★わくわくメール★

新商品がタダでもらえる!家計の強い味方♪
詳細はこちら
マクロミルへ登録
簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まる♪
詳細はこちら
WAK2MAIL
メールを受信するだけでポイントが貯まる♪
詳細はこちら












モラタメさんから「PG絹肌小町」が届いたので、早速試してみました♪


私は肌が弱いので、最初は膝や踵で試してみたの。
そしたら、ジェルを塗ってくるくるするだけで、角質みたいのがポロポロとれる!


特に肌トラブルもおきなかったので、今度は顔に挑戦。
気になっていた小鼻周りにやってみたら、皮がむけたんじゃ?ってくらいによく取れて、流した後は小鼻周りがツルツルに!
今までに使ったことのあるピーリングではここまでとれたことがなかったので、もうびっくりでした。


でもね、それだけとれるのに肌にしみたりヒリヒリしたりする感じはまったくないの。
これなら安心して顔にも使えそう♪


翌日は化粧のノリもすごく良くて、使ってみて良かったです(o^∇^o)







モラタメさんから「クノール®ごちそうスープパスタ クリーム味」が届いたので、早速お昼ご飯に食べてみました。
ちょうど子供が夏休みで、毎日お昼ご飯のメニューに困っていたから超ラッキー♪
冷蔵庫にあったキャベツとベーコンを入れて作ったのだけど、お鍋で煮込むだけでいいからすごく簡単でびっくり。
しかも、美味しい(⌒∇⌒)
クリーム味は子供も大好きなので、喜んで食べてくれましたw

うちの子はお腹が空くと大騒ぎするからあんまり料理に時間がかけられないので、こういう簡単にできて、子供も喜ぶメニューってすごく助かります。
スパゲティだと長いから子供はそのままだと食べにくいけど、これに入っているくるくるパスタなら子供も一人で食べられるので、うちにはぴったりです。
かぼちゃを入れるのも美味しそうなので、今度はかぼちゃを買ってきて作ってみようと思います♪






モラタメさんから「野菜一日これ一本 超濃縮 125ml」が届きました♪
「野菜一日これ一本 超濃縮」は、1日分にあたる350g分の野菜を手頃に摂れる野菜ジュースなの。

野菜を350gも食べるのは大変だけど、これなら手軽に摂れるからとても便利。
ジュースなので、朝の忙しい時間にも、簡単に栄養が摂れるのも嬉しいところ。
しかも、たった125mlと量が少ないのも嬉しい♪
野菜ジュースってあんまり得意じゃないから、たくさん飲むのは大変なんだけど、このくらいの量なら私でも平気で飲めちゃいます。
食塩・砂糖無添加なのもすごく気に入っているので、毎日飲んで野菜を補給するつもりですw






